人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
あっという間に過ぎ去ります(=w=;)
2013年 02月 21日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先週、接客デモンストレーション参加の為、初めて幕張メッセに(。・ω・)ノ゙
その時にLOV3のロケテストも体験できましたし良かったかなと
かなり緊張しました
しかし、何とか乗り切ったかな^^: いつもより更に仮面つけてましたけどね(--:
今後の課題も見えてきましたし良かったと想います

帰宅して、アイマスニコ生
翌日はDIVAイベントとイベント目白押しの先週が過ぎ去りました(--;

何と言いますか
ほかは特に目立ったことやってないです^^:
ラグナもひと月ほど接続してないのぉ(=w=;)

まっ
色々と余裕ができてきたら再開しますかえ

とにかく
元気にはしてますよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2013-02-21 23:18 |
<< An×An2 2013【第一陣... ページトップ 本当はプッチンが欲しかった(=... >>
The Original Skin by Sun&Moon