人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ユニット名を決めるのが一番大変なのですよ( -ω‐)y-~
2005年 11月 28日 | |
一昨日は友人宅で飲み会だったので更新出来ませんでしたw
私そんなにお酒強くなかったはずなのですが
ジンをストレート&スクリュードライバー(オレンジジュース+ジン)
ウィスキーをストレートでちびちびと考えてみると飲んでますね(=w=)
おかしいなぁ・・・?w 今回は悪い酔い全くしなかったですけどね^^

さてさて
今回のユニットは伊織嬢・春香嬢・やよいたんの三名に決定しました(・ω・)ノ
しかも使ったカードは「CD第一弾 初回限定カード」なのです^^
限定と言っても使って初めて役に立つ物ですからね^^
活用できるときに活用するのですよ( -ω‐)y-~
迷ったのはユニット名
ここ最近と言いますか、私のアイドル名は複雑な名前が多すぎるので
今回はシンプルにしたいなぁ~っと
でも、「狐」はお気に入りなので外したくはないと思って迷っていましたら
あるじゃん(=w=)

「狐の嫁入り」

伊織・春香・やよいの三人にぴったりですよ!?
久しぶりに嵌って嬉しくなりましたけどね♪
伊織嬢の持ち曲はヴィジュアル曲なので選曲はほぼ確定(・ω・)ノ
「THE IDOLM@STER」→「太陽のジェラシー」
で進んで行きたいと思ってます
流石に基礎値は高いですね^^ 千早嬢の時にも思いましたが
まずはレッスンから開始なのですよ(・ω・)ノ
ヴィジュアルレッスンからスタート→ノーマル・・・Σ(・ω・)
だめじゃん!? 初っ端バッドレッスンをだしちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それでも流石はトリオ・・・(--
イメージレベル1→4? 4!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
階段飛び越えですよ!? 凄いと思いますわ^^:
伊織嬢のコミュニケーションパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・慣れるまでが時間かかりそうですが・・・ペルソナ(仮面)ですか・・・
ダンスレッスン→グッド(・∀・)y━・~~~
ダンスは慣れました^^ 遅いテンポより早いほうが打ちやすいですけどw
コミュニケーションは伊織嬢でも良かったのですが
まずは全員のコミュニケーションからと言うことでやよい嬢を選択
もちろん他の二人が下がることは承知の上だったけど・・・
春香嬢ノーマルテンション∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
久しぶりに見た光景なんですよね^^:
やよい嬢のコミュニケーションパーフェクトヾ(≧∇≦)〃
ダンスに能力が偏りすぎていて、ヴィジュアルが極端に低い状況
装備を若干ボーカルメイン装備に切り替えると・・・バランス型になりましたw
という訳で!挑みますオーディションはルーキーズ!!
私のイメージ4 初オーディションが特別ですけどねw
流行一位がボーカルと言うことは・・・女帝「美心」降臨確定ですな
第一順目からまずは思い出を振る
ヴィジュアル→ダンス→ボーカルの順にまずは振っていき様子見
ここで不思議な展開が発生
流行一位のボーカルが下がるのは分かっている事なのだが
何故ヴィジュアルまで減っているのですか(--: ダンス動いてないし^^:
第二順目に突入してもあまり変化はない状況
・・・久しぶりに発動いたしました(--・・・
美心のバッドアピール→がん!!と言うほど興味が減りますΣ(・ω・)
あの子絶対イメージ5違うって・・・(--:
第三順目に突入して、周りの動きが何だか止まったのかな?
審査員のコメントは殆ど私が上位だと示す意見ばかりが出ていました
まぁ・・・ボーカル一回振り逃ししたのが凄く怖いんですけど。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「珍しく」審査員誰も帰ることなく
~一位! フルスペック( -ω‐)y-~15点満点w~
まずは「ルーキーズ」確保キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
順位を見ると三位に女帝の姿があるんですけど^^: 怖いって(--:
一気にF→Eランクアップ(・ω・)ノ

昨日はハイテンション予告が届いてました^^
やよい嬢からのメールなのに何故か答えたの春香嬢?w
殆ど、写真のメインは春香嬢なんですけどね^^ 中心ですし(・∀・)y━・~~~
イメージレベルも6になった状況で能力も若干アップ
このチャンスを生かすにはここしかない!!
無敗オーディション「TOPTOP」
威嚇も込めて1分30秒の時点でエントリーを済ませます
Eランクで戦歴は一回のみ(一位) これが一番読めませんw
たまに初戦で当ててくる事もありますが、早すぎると諸刃の剣
誰もこないな~と安心しきってましたら出現しましたよ
「覇王エンジェル」
・・・はい?覇王・・・えんじぇ・・・る・・・キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
イメージレベル15はあんまりでしょあんた!?Σ(・ω・)
私が祈ることは、女帝が現れてくれることをただ祈るのみ
理由は「佐野美心」と「覇王エンジェル」が重なったときは9:1で美心
場が荒れるのですよ
しかも、女帝よ・・・Aランクはやめましょうや。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
大丈夫でしょっと思い順位を見てみると一位覇王 二位が私
第二順目 全て確保
順位私が一位に切り替わり でも安心が出来ません・・・
この時点で初っ端放った女帝のバッドによりボーカルが残りわずかとなっていました
第三順目に入り様子を見ながら動いていたのですが
明らかにボーカルが帰る仕草を見せてます
流れを掴む為にここはあえてボーカルを帰すことに
最後の項目で振り分けを使って・・・
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ボーカル審査員帰しに成功です(・∀・)y━・~~~
それでも怖いのは上位に食い込んだ覇王 12点だと80%位かな?
~一位! 覇王エンジェルと同点の12点 フレッシュ合格~
無敗オーディション「TOPTOP」制覇ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ボーカルを帰していなかったら負けてました・・・たぶん
最後に覇王がもし崩れていなかったら1点差だったでしょうね^^:
ちなみに女帝はきっかし4位をキープ・・・おいおい(--:

覇王エンジェル=幸運の女神(敏腕)
女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージレベル6 能力もあがってます^^
レッスンにしとこうか迷いましたが、ここは強気にオーディション(・ω・)ノ
F・Eランク限定30000オーディション
真っ先にエントリーを済ませる=威嚇の為
戦歴には特別オーディションの記録しか残ってませんw 読めないわ^^:
私を含めてプレイヤーは二名の対決となりました
第一順目 ボーカル&ダンス確保
読めなかったのは何故か流行三位を落とした事・・・
確かに新CPU参戦していたのでその影響だと思いますけどね
第二順目 全て確保
一巡目の時の流れを少し変化させてあげれば順位が取れました^^
私が一位(・ω・)ノ
このままスムーズにいくかな?と思いましたが、ボーカルの減りが早い・・・
帰る確率があがってますね(--:
しかしここでボーカルを帰してしまうと一位の可能性が薄くなります
第一順目で一位ではなかったのを考えるとどうしても・・・
帰さないように興味を見つつ進行 最後の項目で興味は0の状態
第三順目 全て確保
~一位 どうなるかと思いましたが何とかいけましたw~
結果を見ると帰していても勝ちでした^^
帰していた場合は、二位のプレイヤーさんが落ちてましたけど(--:
怖い戦いだったでしょうね・・・( -ω‐)y-~
これで一気にDランク昇格なのですよヾ(≧∇≦)〃
5週でDランク・・・早いですね^^
前回のように無茶をしないで確実に行けば、初のSランクに届くのでしょうかw

「絶対領域」についての訂正ですw
ハイソックス× ニーソックス○
スカート微妙に× ミニスカート○が正しかったようです^^
またふとももの事を表すらしいですね^^ 奥が深いのですよ( -ω‐)y-~
勉強になりましたね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ふぃ~やっと更新できた^^
下書きをしていて、間違って他のHPをクリックしたら
白紙・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一気にやる気が失せましたが負けるかぁ!!という訳で
更に長くなったような気がしますw
12/5までですよ~プロデューサーさん♪ 
第二回WP博多アイマスイラストコンテストヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
是非参加してくださいね♪
最近(*ノωノ) イヤンな本でぐっ!とくるのが少ないのですよ(--:
by kitunebinanari | 2005-11-28 03:30 |
<< 基礎を固めるのが優先ですね^^: ページトップ 息抜きの更新なのですよ(・ω・)ノ >>
The Original Skin by Sun&Moon