人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
つかの間の休息(=w=) とりあえず寝る!
2013年 05月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

2週に続いた6連勤務も無事に終わりました
体力も予想以上に減っておりましたね^^: 集中力欠けると言いますか
帰宅してご飯の手伝いもせずに10分ほど布団で寝ておりました
調子が悪いのか?と家族に心配されましたが
ただ・・・異常に眠いだけなんですよヾ(- -;)
外出から帰宅して、20:00~21:00に猛烈に眠くなります
んで、暫くすると一気に眠気が飛ぶ
24:00位にやっと睡魔が、こんなパターンですな
先程、夜食を終えた訳ですが、眠くないのです
布団に転がったら間違いなく寝ますけどねw

さてさて
明日・明後日は日本最大級の祭り【博多どんたく 港まつり】で御座います(。・ω・)ノ゙
福岡が誇る最大の祭り!!
賑やかなんですよ♪
でもね
本当は祭りに出たい
実際に踊りたい
どんたくが一番楽しい!と思えるのは、あのパレードや舞台に立って踊る時だと思います
もう10年近くになるのかな?参加させて頂いたのは
機会があれば是非出たい

まぁ・・・そこが叶わないのが難しい所
土日の練習日や、GW真っ只中のお休みを頂かないといけませんからね^^:
それでもいつかまた参加したいな|ω・)
by kitunebinanari | 2013-05-02 21:17 |
<< 温泉入って足を伸ばしたい|ω・) ページトップ GW期間突入です(。・ω・)ノ゙ >>
The Original Skin by Sun&Moon