人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
明日は【DIVA】フェスティバル(。・ω・)ノ゙
2013年 06月 08日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

準備をしていると、あっという間に当日を迎えると言う訳ですが・・・
明日、6/9は【DIVA 紫陽花フェスティバル】の開催です!!
開催時間は16:00~19:30(予定)
ヤフオクドームで開催されるコミックシティーの後の時間となりますね
イベントを進めるのは16:00~となりますが
コスプレ用の更衣室の準備は13:00頃より始めますので
遅くても14:00には使用可能になる・・・はず?(何とか頑張ります^^:
使用料など御座いませんのでお気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゙

ただし!!
・7Fのみ移動が可能です。他のフロアへの移動(2次会時以外)は厳禁です!
・着替える際は、一人だとNG!2人以上で必ず着替えて下さいね(男女問わず)

この2点は特に重要となりますので必ずお守り下さい

尚、更衣室の使用は、2次会終了後の22:30頃までは使用可能です
ご不明な点が御座いましたらスタッフまでどうぞ♪

皆様で盛り上げコミュを広げて深めるイベントです
沢山のご参加お待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
・・・今回は、ネタを仕込むのに失敗してアイテムが殆ど用意できてない・・・orz
それでも多少は用意しましたので、ネタとして受け取ってやって下さいね^^:

それでは~
明日会場でお会いしましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2013-06-08 22:16 |
<< 笑顔は何よりの活力になります(... ページトップ 6/9はドームイベント=開催日... >>
The Original Skin by Sun&Moon