人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
調べる速度が多少↑
2013年 06月 15日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日から辞書とにらめっこする時間が増えました
今まで読めない漢字や読めると思いっていた漢字や言葉が多かったです・・・
間違って覚えてもいましたからね
初心に戻ると言いますか、ひたすら書いて調べて覚えております

こうしてみると、本当に酷かった(=w=;)
良く高校に受かったな私と思うほどに酷かった・・・

昔に比べると覚えるペースや時間はかかりますが、とにかくやってみます
流石に分からないまま終わるのは悔しいですし情けないですね・・・
応援して下さってる方々にも失礼になりますし
何より進みたい

今更?と言われるような事ですが、一から覚えていきます

案外、辞書での調べ物がスムーズになると楽しいです♪
PCで検索かければ、一発で出るものも
自分で探し当てて覚えるとでは、何か違いますね^^
by kitunebinanari | 2013-06-15 21:34 |
<< 天気に左右されます ページトップ とにかく繰り返し >>
The Original Skin by Sun&Moon