人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ちょっと贅沢に
2013年 07月 30日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ最近、父さんが良くチューハイを飲んでおります
炭酸水とレモンを買ってきて、家にある焼酎と割って飲んでいるわけですが
今日も晩酌に飲んでいまして、ふと私も飲みたくなりました
しかし、チューハイではない・・・
思い出したのがウィスキー(マッカラン12)
いつもはストレートですが、たまには水割りもいいかなと
炭酸水が予想以上に余ったので、予定を変更してハイボールで頂きました

濃く作りすぎた訳ですが・・・うまいね・・・(=w=;)
元々、割って飲むお酒ではないので贅沢すぎました^^:

父さんと二人飲みながら陽気になった晩御飯です(。・ω・)ノ゙

さてさて
お酒の影響か暑くなりすぎた(=w=;)
今の家では居間にクーラーがあり隣の部屋なので、クーラーの恩恵を受けております
良く前の家で、あの夏の暑さを耐えれたものだと思いますヾ(- -;)
でもね
クーラーに慣れてしまうと、暑さへの抵抗力が昔より減っているような気もします
窓を開けるとむわっとするけど、たまには換気も必要ですね!
土砂降りになると降り込んで切ないけどね!!。゜゜(´□`。)°゜。

7月も明日で終わり8月の到来です
来月はアンサー店内イベントやDIVAフェスティバルもあります
どたばたしていますが、楽しみながら参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2013-07-30 20:19 |
<< 大濠花火大会=8月の始まり ページトップ 現役稼働中【二つ折り携帯】|ω・) >>
The Original Skin by Sun&Moon