人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
【学校】に行って来ます(。・ω・)ノ゙
2013年 10月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は何だか冷え込みます・・・
肌寒いを通り越して、寒いですね^^:
昨日まで稼動していた扇風機ですが、流石に今日は稼動しておりません(=w=;)
窓を開けると寒いけど、締め切ると少し空気が重い気もしますが・・・
体調管理はしっかりとですね

さてさて
明日が自動車学校の入校式
やって参りました
決意して、かなり時間が過ぎ去った訳ですが、何とか行けますね
一歩を踏み出す為、精一杯学んで行こうと思います

大きな目標の一つでしたから(。・ω・)ノ゙

話をごろっと変えて
昨日、【太鼓の達人2013 全国大会~エリア大会(九州エリアA)~】が有った訳ですが
いや・・・凄まじかった
日頃、多くのプレイヤーを観ている訳ですが
流石、代表決定戦と言う事もありいつも以上でしたわ
流れる音符を見る洞察力・瞬発力・記憶力なんですかね???
あそこまで達するにはどれだけの熱意と言うか努力と言うか・・・
【ゲーム】ですが、極めるとゲームの枠を超えますね
観客を魅了するプレイが出来るって、カッコいい
そこが、皆に楽しまれる秘訣なのかもしれませんな

【DIVA「ナナカマド」フェスティバル】開催まで@14日(。・ω・)ノ゙
by kitunebinanari | 2013-10-13 21:39 |
<< 性格診断・・・あってるらしいが... ページトップ 「楽しく」こなせれば、成功しや... >>
The Original Skin by Sun&Moon