人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
〆の時が迫って参りました
2013年 11月 25日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日は、過ごしやすい気温でしたが、どうもまた気温が一気に下がる様で・・・
気温の高低差が激しいと、体調も崩しやすいので注意が必要です
本格的な冬が近づいているのかも知れませんね
まだハロゲンヒーターには手を出していませんけどね!!

さてさて
学校ですが、今のところ順調で御座います
学科も後2項目(その内一つは特別学科)なので、今月には特別以外は全てクリア
技能のみが残す状態
しかし、問題が出てきたのが【特別技能】
山道講習と高速道路講習があるのですが、どちらも基本は朝~昼限定
月・金に行っているならまだ良いのですけどね・・・最悪、職場と日程調整して
受けないといけない訳です
目標にしているのは、今年の卒業
12/27が、免許試験場の最終日なので、その前には全てをクリアしておかないと行けません
自分が使える予約を活用しつつ、キャンセル待ちで狙うしかありませんね
久しぶりに楽しく物事に取り組んでると思います(。・ω・)ノ゙

12月のイベント日程を作成した訳ですが、色々あったね(=w=)
詳細は、また追って更新しようと思いますが、とりあえず日程を

● 12/14(土)13:00~ namco博多バスターミナル店【maimaカーニバル】
 本当はね・・・【フェスタ】にしようと思いました
 でもね・・・今、通っている学校も【マイマイ】なので、もろに被るかなと|ω・)
 なのでカーニバル
 だけど、交流戦と思って頂ければ良いです

● 12/15(日)13:00~ 【An×An第6陣&年間覇者決定戦】
 いつもと違い、前半の第6陣は『未勝利戦』です
 今年の交流戦で、優勝&準優勝をした事がない方限定となります
 またいつもなら予選は2回行いますが、今回のは1回のみの勝ち抜き(最終的に2名選抜)
 予選の上位2名を含む、2013年各交流戦の優勝&準優勝者のみで
 『年間覇者決定戦』を開催します
 見学だけでも十分に見ごたえがある試合が、沢山ありますから是非(。・ω・)ノ゙

● 12/22(日)13:00~ 【DIVA「クリスマス」フェスティバル!!】
 一足お先にクリスマスパーティーは如何でしょうか♪
 ラインナップはいつも通りになりそうですが、何かしら出来たらいいなと思います
 今年最後のイベントですし【ぷちイベント】は通常より長めにしたいですね
 プレゼント用意しておかなければ・・・(=w=;)

とまぁ、大分端折ってはいますがこんな所です
詳細は追って、更新していきますね

ふぅ
最近は、思ったより気を張り詰めることが多いのか、のんびりしていると一気に疲労が
サロンパス先生の助けを借りはしてますが、肩コリがorz
温泉行きたいな・・・|ω・)

by kitunebinanari | 2013-11-25 23:37 |
<< 開催近づいて参りましたので(。... ページトップ 順調な時ほど、油断大敵(。・ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon