人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
次回予告【高速教習】
2013年 12月 04日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

かなり冷え込んでおります
今は、シャワー上がり+靴下装着で温かいですが、徐々に冷えてきますね^^:
出しっぱなしだった扇風機を封印して、ハロゲンヒーターを出しましたが
まだ点けてはいません
耐えれる寒さですからね
本格的に冷え込んできた時の為に、我慢は必要ですね

さてさて
技能講習も順調で、バックの練習・縦列駐車の練習もクリア出来ました
次は高速教習
スムーズに習いたい所でした・・・が!
学生さん増えてきているので、来週の月曜日が取れなかった。゜゜(´□`。)°゜。
予定では、月曜日に高速・火曜日に2連続で技能で、再来週には卒業検定をとしてましたが
高速は来週の金曜日までお預け・・・1週間ちょい空いてしまいます
感覚が鈍らなければ良いのですが^^:
取れないのは仕方がないので、学科の復習をしに向かいますけどね
何はともあれ順調に進んでおります
やはり、楽しみながら進めれたのが何より

マイマイスクール笹丘校のスタッフの皆様に感謝

期待に応えれるように最後まで、気を抜かずに挑みます

今日もDIVAの告知(POP作成)が出来なかった・・・orz
ツイッターは流しましたが、明日にはPOP作成を予定しております
店内告知をしていませんが、必ず行いますからね!!
ぷちビンゴ大会とかいいな~とか思いながら何をしようか迷っております|ω・)
2次会は、サイゼリアになりそうです
移動に時間が掛かるのが難点ですけどね^^:

さて
カフェオレを飲みつつ式姫でも育てますかね
by kitunebinanari | 2013-12-04 22:09 |
<< ある意味、斬新なゲーム(=w=) ページトップ 2014最終月 メリハリが大切です >>
The Original Skin by Sun&Moon