人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
目標は年内卒業、免許をGETせよ!!
2013年 12月 13日 | |
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

朝から高速講習に行って参りました
天気予報では午前中雨でしたが、教習中は降らずに良かった^^:
しかし、風が強かったですね・・・
私の番では、まずは一般道を走り途中で交代
高速初体験は、途中のPAからスタートとなり緊張はしましたが、予想よりスムーズに
ただ

都市高速で50㎞制限はあんまりだと思います(=w=;)

おそらくですが
強風の影響&工事の影響だったのですかねぇ???
反対車線は80㎞なのにかなり長い区間、50㌔でしたよ

何はともあれ無事に帰宅できた事が何よりですね
残す所、後2回の技能をクリアすると卒業検定⇒最終検定に移っていきます
時間割とにらめっこしましたが、今年残るチャンスは2回限り
残念ながら月金の私の休みには行われていない為、24or26日になりそうです
こちらは状況次第ですけどね^^:
これを逃すと、年内獲得は不可で、年明け1/6(月)かなと
願うならば、今年中に免許狙いたいですね!

予想より安定した進行です
正直、もう少しかかるかと思いましたが、楽しみながら通えたのが大きかったのかな
忘れてはいけないのは、職場のみんなの協力あってですね(。・ω・)ノ゙

さてさて
明日に迫って参りました!!
12/14(土)13:00~ 【maimaiカーニバル! in namco博多バスターミナル店】
先着24名・参加費100円(ICカード必須)受付は9:00~です
初のイベントなので、ちょいと進行に不慣れですが多めに観て下さいね|ω・)

同日、20:00~【アイマス ニコ生収録】
正直、どれくらいの方が観覧されるかは分かりませんが、用心に越した事はないので
観覧ご希望の方は、出来る限りお早めにお越し下さいね

朝から多分、夜までいます私(。・ω・)ノ゙

どちらのイベントも盛り上がって参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
さ~て
鬼斬してきます(=w=)
by kitunebinanari | 2013-12-13 15:03 |
<< 確率なんて無視して、フリーズ引... ページトップ ある意味、斬新なゲーム(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon