人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
気が付けば明日が来る|ω・)
2014年 04月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日のDIVAフェスティバルお疲れ様でした!
前回好評だった紅白戦に一手間加えると、更に楽しいことが判明
また行いたいものです
後は・・・更なるネタを考えていかないといけませんね
進化あるのみ!!
次回のタイトルは何にしようかと迷っております

今週末は、4/27(日)13:00~【An×An交流戦~第弐幕~】の開催です
最近、初参加の方も増えておりますし良き事かなと
第何回と付けてないので正確には覚えてませんが、年季の入った交流戦になりましたな
もちろん、初めての方も大歓迎なのでぜひご参加下さいな~
下克上大歓迎(。・ω・)ノ゙

さてさて
ここ最近、慌しいと言うか落ち着かないと言うか
気が付けば次の日といった流れが増えております
賑わっている時のあわただしさは好きなんですが、時間に追われる慌しさは厳しい・・・
効率なのか
何なのか(--:
愚痴が増えたな~と反省しております
そんな日が続いておりますので、肩が凝る訳ですよ( -ω‐)y-~
指圧でほぐしに行ったら予想以上に酷かった事が判明

知ってました?
腕ってぐるぐると違和感なくすんなり回るのですよ?
どこか引っかかるような感覚が普通じゃなかったのですよ(=w=;)

温泉にのんびり浸かりたいわ・・・


by kitunebinanari | 2014-04-22 21:54 |
<< 福岡に来たら一度はおいで~ ページトップ 繰り返し覚えるのが早いのか >>
The Original Skin by Sun&Moon