人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロデューサートーナメント開催です(・ω・)ノ
2005年 12月 15日 | |
本日10時~1/15まで開催致しますね♪
楽しみなのですよ~ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
私は4時頃に帰宅して、色々と検索をしていました^^
昨日は遅番だったので、アイマスはプレイしてないのですよ(・∀・)y━・~~~
今日は出勤前か仕事終わりにやっていこうかな~と思っておりますw

昨日もだったのですが
一人お客様がプレイされてると気が付けば周りにも付いてますね^^
一つはイベントの関係なんですかねぇ?
新規のお客様もいらっしゃいましたし嬉しい限りなんですけど♪
同僚ともちょっと話に出ましたが

「アイマススタッフジャンパー」

う~ん・・・これで何回目かは分かりませんが本当にホシイのですけどw
これをきて職場で作業(=w=)
・・・ある意味目立つなおい(--:
まぁ・・・それはさておき盛り上がってくれると嬉しいんですけどね^^
た~だ、このイベントだけでは何かが足りないかと思うけど・・・
ここはやはり(・ω・)ノ

「声優イベント(訪問しましょう♪)」

結局、この話題の繰り返しなんですヾ(- -;)
どっちにしろ現在の活動アイドルをきちんと引退させてからの話なんですけどね
私の場合は( -ω‐)y-~
話を唐突に変えて、来年のポスターをまだ入手していないことに気が付く(--:
アイマスのカレンダーとかあってもいいんでは?
「リオ2006カレンダー」を意地でも入手予定ですヾ(≧∇≦)〃
後は~「火魅子伝 恋解」かな・・・?
さて・・・本日は中番(・ω・)ノ
乗り越えれば金曜日はお休みなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2005-12-15 05:02 |
<< Aランクまでの道のり~( -ω... ページトップ イベント開始まで後僅かですよ~... >>
The Original Skin by Sun&Moon