人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
温めてほぐす(。・ω・)ノ゙ 来月のイベントも考えなければ
2014年 05月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨晩は暑かった・・・眠気が来て布団に入ったのは良いものの
暑さで寝付けずに30分近く布団の中で転がっておりました(--:
まぁ、眠れたから良いけどね
変わって今日は、朝からずっと雨の影響もあってか、一気に気温が下がりましたね
昨日とのギャップもあり肌寒く感じますし
暑くもなく寒くもない暖かな日が良いです:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

さてさて
博多バスターミナル9Fにある整骨&リラクゼーションに行って参りました
前々から肩こりに悩まされてますからね・・・指圧にいっても一時的ですし
雨で更に突っ張った感覚があったので^^:
電気治療初挑戦でしたが、いいね!ほぐれる
20分くらいだったのかな?大分ほぐれました
しかも保険が利くと言う素敵仕様ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 近いから行きやすいのもある

交通渋滞に巻き込まれながら向かったのは浜勝
家族で晩御飯を食べに行きました
約1年かな?家族で浜勝を食べたのは
お腹も減っていたので、がっつり頂きました(チキンカツ美味しいわ
帰りは父さんに運転して貰いましたが、雨の日の運転も慣れないといけませんなぁ・・・

話題をごろっと変えてイベント告知!
来月6/15(日)16:00~ 【DIVAふぇすてぃばる!!】開催です!
タイトル悩みましたが、良い響きが全く浮かびませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
開催日の誕生花を調べましたが【カーネーション】
・・・母の日?|ω・)
母の日だと今月ですからねぇ^^:
父の日は来月だけど・・・違うかな~っと
なので今回はシンプルに
今回もまた、「紅白戦」は開催致しますよ!前回やって面白かった「くじ抽選」はやりたいなと
後、こんなイベントやってみたい!などありましたらぜひご要望下さいな
ガチバトルOK!ネタ大歓迎ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆様で盛り上げて参りましょう~♪

う~む・・・
今更なんですが
艦これ入れない|ω・)

by kitunebinanari | 2014-05-20 21:34 |
<< 銭湯、時々、運転 ページトップ 80年代の曲を良く歌います >>
The Original Skin by Sun&Moon