人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
駆け足で八月!!Σ(・ω・ノ)ノ!
2014年 08月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

8月です
前回の更新から既に10日以上経っている事実・・・うん
とりあえず元気です

イベントやらなんやらで、ばたばたとしている訳ですが何とか
今回の台風は、こちらには影響はなかったのですが各地に被害が出ていますね・・・
台風の季節は来月までありますし自然の力は侮れない
日中、雨がずっと降っていましたが仕事終わる頃には止んでいました
室内は湿気と熱気で暑かったが、外が涼しい

冷房入っている室内より外が涼しいのは何故(=w=;)

帰宅して締め切っている自分の部屋が涼しいのも驚きましたが
現在、窓を全開にして扇風機を首振り状態にしていますが、かなり涼しい
過ごし易い気温がよいです

さてさて
今月は17日(日)16:00~ 『DIVAサマーふぇすてぃばる!!』
24日(日)13:00~ 『An×An 交流戦~鎌月~』の開催です
今回DIVAイベントでは、ちょいとガチバトルを加えてみようかなと考えてみたりも
ただ、1曲勝負と言う設定がない分、時間配分との難点が残ってますからね
状況をみて開催か否かと言った所かなと
An×An交流戦は、8月=鎌月と言う事で特殊ルールで開催します

生き延びたければ勝利のみ
いかなる場合でも引き分け=敗北

と言う感じです
また当日に重大発表がありますので、ぜひご参加下さい
「最終決戦」迫る

先日開催しましたmaimaiイベントですが、好評につき定期開催となりました(。・ω・)ノ゙
次回は11月開催の予定です
【ガチなんだけど、ガチ・・・だよね?|ω・)】を目標に開催します

さて、シャワー浴びてのんびり過ごしますかね

by kitunebinanari | 2014-08-10 21:29 |
<< 今日も長崎は雨だった・・・ ページトップ 暑さも一旦、落ち着くようで >>
The Original Skin by Sun&Moon