人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
年明けて既に1ヶ月過ぎ去っている事実
2015年 02月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです
肩こり・首こり・頭痛と悩まされてはいますが元気です|ω・)

昨日の天気は酷かったですね^^:
地面凍結していていて、家の前でこけそうにもなりました
今日はすっかり雪も溶けていて普通の風景でしたが
暫くはよく分からない天気が続くのでしょうかな

さてさて
2月で御座います
年が変わって1月はあっという間に過ぎ去って2月到来
一年の中で早く過ぎ去る月ですからね
とりあえずは健康に気をつけながら乗り越えて参りましょう(。・ω・)ノ゙
今月はDIVAふぇすてぃばるの月ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

念願が一つ叶いそうです
高校時代の恩師と連絡が取れたので、もしかしたら会えるかも知れない!!
お酒を飲みながら色々と話をしたい事がありますからね
良き事もあるのですよ(=w=)

by kitunebinanari | 2015-02-07 23:35 |
<< 沢山のありがとうな一日 ページトップ 明日はmaimaiかーにばる(... >>
The Original Skin by Sun&Moon