一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
少しの一杯が心地良いのです
2015年 07月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

梅雨&台風接近の影響か、湿度が高くじめじめとした日々が続いております
気温もそんなに上がっていないはずなのに蒸し暑い
各地で猛暑並みの気温で熱中症の恐れもありますので、十分注意が必要です
これからが本番なのですけどね(=w=;)
暑さは苦手ですorz

さてさて
食事時に赤玉ワインをちょこっと飲むのがここ最近のお気に入り(。・ω・)ノ゙
かなり甘いワインなので、食後が良いのか・・・な?
甘いと言っても度数はしっかり高いので飲みすぎには注意
冷凍庫に買いだめしているバニラアイスがあるので、そこに入れて食べても良いかなと
お酒は強くはありませんが好きですから♪

久しぶりの更新となる訳ですが、特に変わったことはないですな
いきなり来る衝動買いの感覚に負けて
紳士本をまとめて購入
のんびり少女マンガを読む
「ギャングース」を繰り返し読む
後は・・・

プロジェクトXの本を読む
好きな言葉が多いのです(。・ω・)ノ゙

何かしら嵌る事を探すのも案外楽しい事だと、最近思ってきました|ω・)

皆様も熱中症には十分にご注意を!

[PR]
by kitunebinanari | 2015-07-11 21:06 |
<< 予想以上にぐっときた ページトップ 思った以上に甘かった懐かしい味 >>
The Original Skin by Sun&Moon