人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
8月到来。暑さに負けずに熱くなって行こう(。・ω・)ノ゙
2015年 08月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

暑い日が続いておりますので、熱中症・夏風邪・体調不良にはご注意を!
体力奪われていきますからね^^:

今日は半日寝て過ごしておりました
寝貯めと言うか、汗だくになりながら寝ておりましたね
お陰で大分、体が楽にはなっております
夜は父親と銭湯へ
暑い日にのんびりお湯に浸かって汗を流すのは気持ちが良い:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
風呂上りは流石に暑いですが、夏なので仕方がない
シャワーのみとゆったりと湯船に浸かるとでは疲れの取れ方が違いますね
特に足が楽(。・ω・)ノ゙
お盆に佐世保・長崎に墓参りに行って参りますので、その時は運転を頑張る

さてさて
やる気が低下しつつあるこの頃
何を考えようにもネガティブに考えてしまっておりまして・・・
そんな時は、頭を空っぽにして好きな曲を聴いております

パチスロ黄門ちゃま喝『Temptation Game』
銀魂『サムライハート』

全くジャンルは違いますがどちらの曲も好き
サムライハートは疲れた時に聴くと不思議と力が沸く曲
ロッキーのテーマに似ているのかもしれませんね


by kitunebinanari | 2015-08-03 20:42 |
<< 近況報告&イベント告知 ページトップ 予想以上にぐっときた >>
The Original Skin by Sun&Moon