人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
13時間は寝ていた計算となる?(--:
2006年 01月 02日 | |
これが本当の「寝正月」ですな!( -ω‐)y-~
テレビとかゲームとかもそもそしていて、寝たのが今朝の8時頃
起きたのが20時頃でした(--: 途中14時頃に目は覚めましたけど・・・
水分をとっていないのと空気の乾燥で、喉が痛いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
扁桃腺腫れてる証拠なのでしょうかねぇ・・・体調管理はしっかりしないと^^:

雑煮をはふはふ食べ(餅は3個必須ですよ!?
甘いおとそを飲みつつ刺身を食べる
ふむ(=w=) まったりとしていますがお正月ですね^^
本当は、外に少しでも買い物でいいので出かけようとしましたが
全く出来ませんでしたw ヾ(- -;)
初売りとか始まってるから繁華街は賑やかなんでしょうねぇ~
買い物自体は好きなので見て回るのは良いのですが
人が多すぎるのは苦手です^^: 寂しいのはもっと苦手ですけどねw
流石にお年玉を頂く年齢ではないので楽しみが減ったような(--:
甥っ子にお年玉をあげるようになりましたよ^^
(資金少ないのに・・・|ω・) まぁええか姉ちゃんにはお世話になってるし^^)

殆どの所では明日までがお休みなんでしょうかね?
三が日が休みと良く聞きますし
今日のアイマスは賑わっていたのかな~? 賑わっていたらいいなぁ~
やっぱり自分が手がけている?ゲームは非常に気になるのですよ(・ω・)ノ
お客様の反応が知りたいじゃないですか(・∀・)y━・~~~
イラストコンテストも賑わっていると嬉しいのですけどね♪
明日は早番なので、忙しくなる・・・かも^^
むしろ忙しいのが大歓迎!! 
乗り越えないと「九州本拠地計画」は叶いませんからね(=w=)

一つ心残りがあるのは・・・
今年も巫女さん見れてません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
だって見たいと思いません!? この時期の得点ですよ!?
・・・間違ってます?w ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
by kitunebinanari | 2006-01-02 22:25 |
<< 風邪の諸症状の予感・・・。・゚... ページトップ 新年明けましておめでとう御座います♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon