人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
近況報告&イベント告知
2015年 09月 19日 | |
風呂からあがって、ぱぴこを咥えつつ更新しております
お久しぶりで御座いますこんばんわ(。・ω・)ノ゙

ま~たひと月近く更新していませんでしたな(=w=;)
先日、福岡の秋の風物詩『放生会』に行って参りました
皆で露天めぐりをしつつ焼きとうもろこしを食べる
秋ですな
しかし、このイベントが終わると次に待っているのはクリスマス&年越し
・・・月日が過ぎるの早いな|ω・)
後は・・・
帰宅する→ご飯を食べる→風呂に入る→好きな動画サイトをチェックする
→紳士げ・・・いやネットゲームをする→寝ると言う
まぁ素敵なローテーション
こうしてみるとやはり時間って「有限ではなく無限」なんだなぁと思う今日この頃

さてさて
明日9/20(日)13:00~『maimaiかーにばる! in ナムコ博多BT』の開催
受付は当日12:00~13:00 参加費100円
定員は受付時間であれば全員参加OK
今回の予選課題曲は「サイクル」・「深海少女」・「犬日和」・「ネコ日和」
レベルは緑限定です
詳細は当日進行スタッフまで(。・ω・)ノ゙

続いて9/27(日)13:30~『クロスビーツ店内交流イベント in ナムコ博多BT』
受付は当日13:00~13:30 参加費100円
参加定員は受付時間であれば参加OK
①まずは基本操作を学んでみよう
②レベルに合わせた組み合わせでトーナメントをやってみよう
③じゃんけん大会でシークレットをGETしてみよう
今回はプレイヤーさんをお招きしてのイベントとなりますのでこんな感じ
やった事のある方も興味をお持ちの方もぜひお越しくださいな(。・ω・)ノ゙
私も簡単にテストやっただけなので少し興味あります|ω・)

後は10月に『チュウニズム店内イベント』・『DIVAふぇすてぃばる!』も開催
イベント満載ですなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


by kitunebinanari | 2015-09-19 21:56 |
<< 一気に駆け抜けろ秋のイベントラ... ページトップ 8月到来。暑さに負けずに熱くな... >>
The Original Skin by Sun&Moon