人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
体調は回復の兆し? 精神的に低下の兆しヾ(- -;)
2006年 01月 05日 | |
何と言いますか・・・疲れました^^:
いかんのですよ!! 「病は気から」と言われますからね^^:
ん~でも他の方々のアイマス記録を見ているとどうも切なくなりまして。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
まだまだ精進が足りないのですね!?Σ(・ω・)

結局、昨日もアイマスをプレイしておりません(--:
ここ数日全く触ってもないんですよね・・・いかんわぁ・・・
飽きたわけじゃないのですよ こう何と言いますか・・・ねぇ?「タイミング」でしょうか
今朝も空模様はあいにくの雨。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何故に私が遅番の時は雨が多いのですか!?
余裕もって起きたはずなんですけどね^^:
一昨日も完全に体が言う事をきかないほどだるさが押し寄せてきていたので
薬を飲んで寝ていました
とにかくご飯を食べようと起きて餅を焼きつつ(3個♪)お風呂を沸かします
きなこ餅をちょっぴり幸せモードに浸りつつ食べてお風呂へ
・・・ぬるい(--:
この季節、シャワーが直ぐに温水を出してくれないのです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
さむさむ言いつつ浴びてると少しずつ暖かく
お風呂をかき混ぜて手を入れると
あつ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
指先と体の温度差が激しすぎますTT 水をどばどば継ぎ足しながら温度調節
ざぷ~んと入ってリラックスです^^
お風呂から上がったのが15時手前
のんびりしすぎました(・∀・)y━・~~~
遅刻にはならないんですけどねw
外に出ると小雨の状態・・・体調が万全ではないのでバス&地下鉄かな~と
途中までとぼとぼ歩いてましたが、帰りの事を考えると・・・
自転車通勤確定です(・ω・)ノ

WP博多に到着したのが16時
1プレイは可能な時間なんですが、な~んか悪い予感がするので
CSN200円だけプレイすることに(--
最近、こんな感じが多いのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何だか考えると切ないですね・・・以前まではあんなに力を入れていたのに・・・
食欲はあまりなかったのですが、食べないと治りが遅いと言い聞かせる
ラーメンやマクドナルドなども考えましたが・・・違うのです(--:
とりあえず「ご飯」を食べようと決心して地下のカレー屋さんに
・・・値段上がってる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
390円(確か)→500円ですかΣ(・ω・)
普通のカレーに温たまを入れたカレーを注文(530円 甘口
う~ん・・・(--: 体調のせいなのかも知れませんが・・・
「何か変わったのですか?」
・・・
・・・・
・・・・・( -ω‐)y-~
卵も冷た!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
妙に切なく思えました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 もういいかな・・・
後は飲むゼリーを購入して一気に流し込む
これで多少はもつでしょう(・ω・)ノ
後半戦、熱の影響なのか体の節々がきしんでおりますΣ(・ω・)
たまにふらっときていましたけどね^^:
しかし!お客様に弱気な所を見せるわけにはいけません!!
いつもより気を張っていると閉店後付近になると、若干楽にはなっていました
帰宅時もそこまできつくはなかったですから大丈夫かと
油断大敵ではありますけどね^^:
帰宅して、自家製カレーを喜びながら暖めつつ隣で卵をゆでるw
甘めのカレーを食べながらの更新ですよ♪
「温たまカレー」 大活躍ですね^^ だって美味しいですもん♪
弱気になるのを抑えて、強気で明日も乗り切りますよ^^
色々とすることありますからね^^
あまり強気でいくと、・・・ねぇ?と思う反省点も見つかったので
それはそれで噛み締めて進んで行きたいと思います(・ω・)ノ

アイマスをほとんどやっていない近頃ですが
ま~た、始まりました^^: 
「スタッフジャンパー欲しいのです!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」
無性に欲しいのです^^:
後は、等身大ポップ(店内展示用)全種類!!
どうにかなりません?w ヾ(- -;)

それはさておきまずは体調管理をしっかりしませんと(=w=;) 完治優先です>w<b
今日含めて@4日・・・|ω・)ボソ
by kitunebinanari | 2006-01-05 03:13 |
<< 蜜柑&オレンジジュースが沁みる... ページトップ 風邪の諸症状の予感・・・。・゚... >>
The Original Skin by Sun&Moon