人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
蜜柑&オレンジジュースが沁みるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2006年 01月 06日 | |
喉が炎症を起こしているので染み渡ります^^:
まぁ、ビタミンは大切ですからね^^ だいぶ体調も戻ってきておりますので
ゆっくり休んで早めの完治ですね(・ω・)ノ

さてさて
お久しぶりのアイマスプレイとなりましたヾ(≧∇≦)〃
さ~て頑張りますか!と意気込んでおりましたら
あれ・・・?(--: ハートがピンク??? 顔がキラキラ???
ハイテンションキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
全く予想していませんでしたのでw
思い出も3残っていましたので、ここはオーディションですね^^
(本当はイメージ7になっていましたので歌姫いこうかな~とヾ(- -;))
Dランクまで@5000を切ってましたので確実性を求めます^^
イメージ7以下限定戦30000挑戦です(・ω・)ノ
エントリーは私を含めて3名 CPU3の戦い
流行一位がボーカルなので女帝「美心」が登場されてますw
波乱の予感はしていましたけどね・・・
第一順目 全て確保
流行三位のダンスが3位と言うのが以外かと
ボーカルは一位通過でヴィジュアル確保は確信していましたから
順位は私が2位
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
ダンスを落としてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
予想以上に荒れる状態なんですかねぇ?
順位変動は・・・私が一位???
審査員帰るかと思いましたが、変化はなし
美心がバッドを出しますが、プレイヤーのグッド連発で大した被害はなし
第三順目 全て確保
二順目の時点で私が一位と言う事は入賞は確定
~一位 二位とのポイント差が開いてました~
って!?Σ(・ω・)
二位が女帝なの!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
この子は何があるかが分からないのが怖いのですよ^^:
E→Dランクに昇格ヾ(≧∇≦)〃
続いてはレッスン(・ω・)ノ の前に・・・
あずさ姉さんが新曲を希望されました(=w=;)
トーナメント用に作成したユニットなのですが! 期間に間に合わないと言う事で
普通に育てることを決意( -ω‐)y-~
「9:02」→「フィアイーゴー(英語のスペルが分かりませんw 読み方あってる?w)」
ヴィジュアル大幅↑ ボーカル大幅↓
予想はしていた状況だったので落ち着いてボーカルレッスンを選択
隣で黄色い枠の美心!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
初め気を取られていてCとDを獲得^^:
その後、BとAをとりましたがパーフェクトまで後一歩の状態でした
歌詞レッスン→グッド♪
あずさ姉さんのコミュニケーションはパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イメージレベルも7になりました^^
装備をヴィジュアル装備からボーカル装備に切り替え
蝶装備からフェアリーの羽に切り替えるとバランスの良い円が完成されました
全国オーディションにDランクから切り替わるのですが
25000に挑戦もまだ早いかと
まずは20000から挑戦です(・ω・)ノ
さくっとエントリーを済ませて待機・・・プレイヤーは私のみ
限定じゃんぽん(女神付)がきたので、他のプレイヤーがくるかと思ったのですが
第一順目 ヴィジュアル&ダンス確保
ボーカルを落としてしまい4位からのスタート
振り分けで様子をみつつボーカルを帰そうかと考えましたが、無理と判断
第二順目 全て確保
思い出2で切り抜けようと当初は考えていましたが、女神がいますので
確実を求める事に
三順目に入って振り分けを行いつつボーカル帰還を狙います
最後まで粘りましたが・・・思い出を使用
第三順目 全て確保
~一位 今回も思い出2個でも良かったのかも?^^~
順調ですヾ(≧∇≦)〃
そして! 女神キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージもあがりましたし能力の上がり方が違いますね♪
一度レッスンをやって思い出を貯めて次に挑んでいきたいと思います^^

久しぶりにプレイをしましたが、やっぱり楽しいですね♪
アイマスプレイ後、CSNを閉店までプレイしてましたヾ(≧∇≦)〃
何はともあれ・・・今日の休みを利用して回復を目指したいと思います^^
そんな時はやはり
「温たまご ハンバーグカレー」なのですよ(・ω・)ノ
自家製カレーは一週間食べてもあきませんよ( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2006-01-06 05:04 |
<< 「蝶の羽」キタ━━━ヾ(>∇<... ページトップ 体調は回復の兆し? 精神的に低... >>
The Original Skin by Sun&Moon