一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
そうだ旅に出よう(。・ω・)ノ゙
2016年 03月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
お久しぶりです

毎年ですが、3月末までは急に冷え込む事がありますよね^^:
春の気配も近づいてきておりますが、今日・明日と若干冷え込みますのでご注意を
早くうたた寝したくなるような気温になって欲しいです

さてさて
以前からずっと行きたいと思っていましたが、タイミングが合わずに行かなかった場所
京都「伏見稲荷」
去年から考えておりまして、考えるだけではらちがあかないので
来月行く事にしました(。・ω・)ノ゙

まずは最大の目標としている伏見稲荷に行って
京都の町並みを見つつ清水寺にも行ってみたいなと
私の場合、鹿児島の中学・高校だった為、中学の修学旅行は福岡・熊本・長崎
いや・・・私、全部行った事あるのですよ(=w=;)
福岡とか地元なんですよ・・・
高校は中国でしたね
途中、大陸横断鉄道だったけかな?長距離走る電車の中ではひたすらもがいてました
前日に水あたりを起こしまして、丸一日苦しんでいた記憶しかないわヾ(- -;)
海外旅行では水にはご注意を!

なので、修学旅行の名物とも言える京都・奈良などは行ったことがないのです

案外、一人旅もよいかもしれませんな

[PR]
by kitunebinanari | 2016-03-12 23:07 |
ページトップ 近況報告、ご一緒に、はいっ♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon