人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
アイマス遠征結果ですヾ(≧∇≦)〃
2006年 01月 09日 | |
向かった先は
「梅公園ファミリープラザ」
何度か名前は聞いたことあったので実際にいってみました(・ω・)ノ
目的はアイマスなんですけどね
・・・ん? 2プレイ100円なのかビデオゲーム
ってぇ!?Σ(・ω・) 「ジョジョ」あるし!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちゃりんと有無も言わさず投入!!
勘を忘れていたと思いましたが、結構覚えているものなんですよ^^
「DIO様カッコいいんじゃぁ!!ヾ(≧∇≦)〃」
悪者のボスなんですが、あのかっこよさは反則でしょ!?
お気に入りのキャラなんです(・ω・)ノ コンボも覚えてましたし
時を止める→チェックメイト×2(当てたら不可)→ロードローラー
何度あてても良いですな ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
気が付けば200円(4プレイ)してましたw
だって、面白いのですもの~

・・・で、肝心のアイマスはと言うと・・・100円1プレイなの・・・???
しかも50円玉じゃないとダメなの???
私がプレイするときは他の台がら空き
観客すらいない状況でした(--: まぁ、いいけど
とりあえず3クレジット表示になるまで投入(300円分) そうしたら
ぴろ~ん♪(クレジット増加音) あれ?(--:
ボーナスシステムまであるんですね^^:
仕方がないので更に50円投入 (350円→4クレジット
前回の特別オーディション敗北を教訓としてまずは基礎値を上げることに
歌詞レッスン→グッド♪
あずさ姉さんコミュニケーション→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
情報なくても大体の勘でいけるものなんですね^^
続いても同じくレッスン
ボーカル&ヴィジュアルは殆ど同じくらいになったので少し低いダンスを選択
ダンスレッスン→パーフェクト( -ω‐)y-~
ダンスに関しては慣れましたw 
あずさ姉さんコミュニケーション→パーフェクト(・ω・)ノ
何と言いますか・・・甘いですよ姉さんとのコミュニケーション(*ノωノ) イヤン
テンションを確認すると春香嬢がノーマルの状態
イメージレベルも8になっていますので、安全策を取って25000です
50秒くらい残っているオーディションを発見
すかさずエントリーを済ませて待機 最終的に私だけがプレイヤー
第一順目 全て確保(思い出未使用
一巡目でやばい様だったら思い出を使用するかと思ったのですが
全くの余裕モード このままいけるか(--
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
ボーカルを落としたのですが、順位変動なしの私が一位をキープ
入賞を考えていましたので、ここまできたら目指せ思い出未使用(・ω・)ノ
CPUの動きを見ていてもボーカルの減りが激しい状態
バランス良く様子を見たら
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保(未使用
~一位 ありゃ?^^: 思い出未使用で勝利しちゃいました♪~
しかも一位通過となりました( -ω‐)y-~
春香嬢のテンションも戻って一安心っと

思い出の数は14個・・・カラメモまで@1足りません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
現在のパラメーターだと取れるとほぼ確信していましたので狙うことに
その前に歌詞レッスン→グッド♪(パーフェクト取れたのにTT
コミュニケーションは確実を求めて春香嬢!だったのですが・・・
ノーマル(・∀・)y━・~~~ ま、まぁ^^:思い出1でも・・・ねぇ?^^:
これで思い出の数は15個

特別オーディション「カラフルメモリーズ」挑戦です(・ω・)ノ

55秒のエントリー枠を発見
覗いてみると誰もエントリーを済ませていないので、さくっとエントリー
いつものようにアピール文を入力してから待機です
プレイヤーは私一人 CPUも6~8のイメージレベル
第一順目 全て確保
ボーカルの減り方が明らかにおかしい状況からスタートとなりました
流行一位のダンスより減ってます(--:
これは場が荒れるとは思いましたけど・・・
第二順目 ダンス&ヴィジュアル確保
ボーカルを落としても順位は私が一位の状態
が!!
殆どダンス&ボーカル審査員の興味が1/3となってます
ボーカルは殆ど帰すつもりだったので、三順目に突入してから振り分け開始
三位のヴィジュアルは確実に取っていく為通常より多少多めに
残り2項目でボーカル帰宅
・・・って!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
第三順目 ヴィジュアル確保
ダンス&ボーカル審査員帰ったの!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ボーカルが帰った後に直ぐダンスも帰宅されました(--:
残ったのは殆ど興味が減っていないヴィジュアル審査員
何はともあれ
~一位! 同点でしたフレッシュ(・ω・)ノ~
特別オーディション「カラフルメモリーズ」確保!!
Cランクには無茶をしなければ進めそうです♪
問題はBランクなのですが、ちょいと厳しいかと^^:
トーナメントには参加していないので、焦らずに育てれますけどね~

帰り際にコミュニケーションノートに足跡残してきましたよ^^
ノートを見るとコメント書き残したくなるのですよ
殆ど私の事は知られていない(と思います)ので、あんまり関係ないですけどねw

パーフェクトコミュニケーションを取った思い出で
あずさ姉さんのハイテンション予告が届きました^^ 明日からですか
ふむ(=w=)
目指せ特別オーディションというところでしょうか^^

とまぁ、まずはアイマスのプレイ結果でした(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2006-01-09 23:19 |
<< 紅茶花伝はホットがお気に入りな... ページトップ 今年の寒気は凄い・・・部屋でも... >>
The Original Skin by Sun&Moon