人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
肩こりに悩まされる年頃!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2006年 01月 17日 | |
っとその前に~
第三回イラストコンテストの結果発表(展示)してます(・ω・)ノ
今回は、難易度の高い「お正月」と言うテーマだったのですが・・・

「・・・流石と言いますか、上手いな皆様^^:」

です( -ω‐)y-~
是非、一度見に来て下さいなヾ(≧∇≦)〃
第一回~第三回までのイラストは展示中ですよ♪
ノートのイラストですが、見やすい?ように(目立つように?)栞付けました^^
メモ紙を挟めた感じなんですけどね^^:
こちらも自慢できるノートなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
流石に満杯になってきておりますので、新バインダーの登場・・・かな?
暇を見つけたら買いにいきましょうかね~

昨日は私の友人が東京に行くと言う事で、激励会を行いました^^
ほんとぉ~~~~~~~~にお世話になっている友人ですから(=w=)
焼肉おいしかったですよ~♪
喜んでもらったので何よりでした
その後、もう一人を加えてプチ宴会
殆どお題のない雑談でしたが、思い出に残る一時です^^
そんまま宿泊をして、朝引越しの最終手伝いをしての出勤
・・・やはり寂しいですね・・・
こう・・・ぐっとくる感情がありましたが、私も負けてられません!!
今からまた色々としなければならない事がありますし!!
それに
数年後、こっちに戻ってきた時に胸を張って逢える様にしたいですから^^
約束をした事があるのですよ

 ・ 歯を治療する事
 ・ 免許(まずは原付)を取ること

です(・ω・)ノ
この二つは最低でも今年には!!
そんだけ目標を立てれたというのもお陰なんですよね^^
「良い出会い」をしたので、今までの経験を糧にして更に上を目指していきます
負けてはいられないのですよ私も!!

精神的に少し弱くなったのも影響?かもしれませんが
ここ数日、肩に違和感を覚えてまして・・・(--:
一昨日は背中→肩→頭痛と発展をしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
久しぶりですよ・・・食欲が失せるほどの痛みは・・・
昨日は休日だったので、多少は楽になってましたね
今日はま~た違和感を感じていたので、ここで食い止めるという訳で
仕事あがった後直行した整体
・・・
・・・・
・・・・・半端じゃなく軽いのですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
特に背中と肩の部分を押して貰うと冗談抜きで
「はうっ!?Σ(・ω・)」
っと言葉が出てしまいます
そんだけ凝っていたのでしょうかねぇ?(--:
全身を整えてもらった後は、治療前と比べて全く違いました
まぁ、二日程は伸縮の影響でもみ返しがくると思いますけどね(=w=;)
たまにはリフレッシュも必要なのですよ( -ω‐)y-~
月に一度の楽しみになってますけどねヾ(≧∇≦)〃

さ~て、明日は遅番なのです^^
20%とこらまた微妙な降水確率・・・(--: 雨降るなよ(--:
お風呂にゆっくりつかって更にほぐしたいと思います(・ω・)ノ

私ってそんな歳なのかな・・・?(=w=;)
by kitunebinanari | 2006-01-17 21:23 |
<< 紅茶と蜂蜜の相性は良いのですよ... ページトップ イラコン展示作業出来なかった・... >>
The Original Skin by Sun&Moon