人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
男では耐えられない痛みでも~♪Σ(・ω・)
2006年 01月 20日 | |
何と言いますか・・・職場に着く3分前に事件発生(--:
自転車をこいでいたら、妙に重いのですよ^^: 
がたがた言ってるのですけどΣ(・ω・)
いや~な予感を覚えて、後輪をチェックしてみたら・・・
「パンク!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」
よりによって、時間がありませんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
自転車屋さんまで引き返していたらアウトですΣ(・ω・)
どうしようもなく職場に向かいました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
職場まで自転車で約40分→自転車を押して帰るとなると→約1時間半~2時間?w
・・・まじでつか(・∀・)y━・~~~
途方にくれてましたら親切な方が、代わりに直してきてくれるとの事!
助かりました^^: 本当に有難う御座いましたヾ(≧∇≦)〃
このご恩は必ず! そりゃ、ねぇ?w (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ きちんと返しますw
無事に帰宅することが出来たのですよ♪
「要」ですからねぇ自転車は私にとって( -ω‐)y-~

さてさて
お久しぶりのアイマスとなりました^^
本当はプレイするか迷っていたのですが、先にプレイをしていたCSNで
「覇王エンジェル」さんと言う名前を見つけた瞬間
「プレイして帰らなければ!!」と言う意欲に駆られました^^
ん~・・・懐かしくなったと言うべきでしょうかね^^
何はともあれいざ!
前回の敗北で女神帰還→イメージレベル10 パラメーター中円となってます
まだ戦えるパラメーターですけどねw
特別オーディション参戦しか考えていませんので・・・

特別オーディション「楽園歌姫」挑戦です!

残り30秒のオーディションを発見
先にエントリーを済ませていたのはCPU2 そんでもって残り20秒の時点で
限定じゃんぽん参戦!?Σ(・ω・)
すかさず私もエントリーを済ませました^^
私がイメージ10 CPU7~10
今回の流行はダンス>ヴィジュアル>ボーカルとなってました
第一順目 ボーカル確保
うそん!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ  ヴィジュアルは確保したと思ったのですが・・・(--:
ダンスの減りよりヴィジュアルの減りが激しかったので、気にはなってましたが
二順目に突入して流行二位と三位を確実に取る方向に進めます
第二順目 全て確保
三順目突入の時点で、ダンスの興味が1/3程度
射程距離内なんですよ(・ω・)ノ CPUがバッドアピールで一気に下降
とどめは振り分け作業でダンス審査員お帰りに( -ω‐)y-~
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
ただ・・・嫌な予感がしていたのですよねぇ・・・
それでも得点は12点 いけるでしょw
しかし、→から出てきた文字は「赤」
・・・
・・・・
・・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 負けたの!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
~二位 一位はフルスペックでした(--:~
一位はダークホースのハニートースト・・・予想外の展開で
久しぶりに悔しさを覚えましたよ!?
一回でやめようかと思いましたが、妙に悔しいのでリベンジ決定!!
受けるオーディションはもちろん

特別オーディション「楽園歌姫」リベンジ!!

さくっとエントリーを済ませて待機してる状況
殆どCPUばかりがエントリーを済ませてきます
前回と違って、女神確定のCPUがいないので分かりますけどね^^:
トラべりオン? ん~・・・赤い影だったような気がするのですが(--:
女神は私をまだ見放してはいませんでしたヾ(≧∇≦)〃
トラべりオンの隣に蒼い影→女神降臨キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
イメージレベル私10 CPU7~10
殆ど前回と同じレベルなのですが、今回違うのは流行が分かれたこと
ダンス3(私含む) ヴィジュアル2 ボーカル1となってました
第一順目 全て確保
焦ることなく一つ一つのタイミングを計って狙います
審査員の興味とコメントを聞きながらの微調整
第二順目 全て確保
思ったより場が荒れていない状況
CPUがバッドを連発して、予測不明な動きをしていますが気にしないことに(・∀・)y━・~~~
三順目に入ってダンスの興味が残り僅か
ほぼ帰るというのを考えて、ヴィジュアルとボーカル確保に走ります
すこ~しだけ興味が残っていたので
ぺし(・ω・)ノ
振り分けでダンスを帰しました( -ω‐)y-~
ヴィジュアルは合格圏内のコメント→ボーカルも合格圏内のコメント
最後に思い出を振って完了(=w=)
第三順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
~一位 前回同様流行一位を帰しての合格!~
リベンジ完了!!ヾ(≧∇≦)〃

特別オーディション「楽園歌姫」確保!!
そんでもって女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージレベル10→12♪ 能力大幅アップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これでまたハイテンションプラスされたら15か神降臨なのですよ♪
残るオーディションは「HITTV」と「ロングタイム」
前例は勝率の問題で一番最後だと思いますけどね^^:
次に狙うオーディションは「ロングタイム」です!!
ハイテンションメールはいつくることやら^^:
久しぶりにやるとやっぱ楽しいですね♪
このゲームの魅力と言うのがここにあるのかも知れません
曲のパートを変えてみると、オリジナルの曲になりますし
オーディションも対人戦になるとごろっと感覚変わりますからね^^
目指せBランクなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃

女性のお客様必見ですよ!!
WP博多アイマス週末土日は何かがある???
女性プロデューサー大歓迎なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
微力ながら地道~に進めてます^^ 暖かく見守って下さいな^^
何はともあれお得な事もあるかも? 是非、一度確認して見て下さいね(・ω・)ノ

さ~て、本日は観劇なのですよ^^
先日行ったばかりなのですが、考えてみると豪華ですね^^:
「血が騒ぐ」と思いますけどね~非常に楽しみであります(・ω・)ノ
明るくいける力を分けてもらえるのですよ観劇は
色々と楽しみなのですポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
そう・・・「色々」とね|ω・)
by kitunebinanari | 2006-01-20 02:08 |
<< イベントを考えるのは楽しいので... ページトップ 紅茶と蜂蜜の相性は良いのですよ... >>
The Original Skin by Sun&Moon