一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
がっつり喰らう
2017年 07月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ひたすら寝る
→途中トイレで起きるが再度寝る
→右背中から腰に掛けて、筋違えたのが痛みで起床

高確率で背中から腰を痛めて起床する事が最近多いです

運動不足もあるのでしょうけどね・・・後は寝てる時の体勢なのかな?

さてさて

家族で焼肉に行って参りました
たまには肉をがっつり食べて体力を付けるのも良いですな
兄弟に比べると食べる量少ないのですが、そんなに小食なんだろうか^^:
美味しく頂きましたので良しとしましょう(。・ω・)ノ゙
今から更に低下する時期ですからね・・・
無理をして食べると逆効果ですが、きちんと食べる事は大切ですね

・・・ふぅ
温泉いきたいわぁ・・・|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2017-07-24 20:05 |
<< 夏の風物詩 ページトップ 熱い物もおいしいのです >>
The Original Skin by Sun&Moon