一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
朝食、なな~ば
2017年 07月 28日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ひったすら寝ておりました
昼過ぎに起きてごろごろ
14時位に眠くなり再度、寝る → 19時に起床

寝すぎですね(=w=;)
たまには寝る!!と言うのも大事なんでしょうけど^^:

そしてだ
相変わらず右背中から腰に掛けての痛みで目を覚ますのは勘弁・・・
姿勢なんだろうかねぇ・・・?
起きたときに掛け布団を下敷きにしてたので、姿勢が悪かったのかな?
やたら最近右を痛めております

最近、勤務前にバナナ1本と牛乳セットを取るのがマイブーム
元からバナナ好きですからね
甘さと牛乳のマッチが素敵
程よい腹持ちも素敵です
後、夏バテ気味か食欲低下する時がありますが、その時にもこのセットが大活躍

私の体はバナナで保たれている(。・ω・)ノ゙

さ~て、週末&月末です
何かとバタつきますが、元気にやっていきますかね

[PR]
by kitunebinanari | 2017-07-28 21:08 |
<< 数十年振りの花火大会 ページトップ 夏の風物詩 >>
The Original Skin by Sun&Moon