一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
数十年振りの花火大会
2017年 08月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

一番新しい記憶では、鹿児島で母親と行った花火大会
妙に恥かしがったのか何なのか・・・殆ど見ないで出た記憶もあります
今考えると、もうちょっと思い出欲しかったなとは思う
過ぎた事は仕方がないし「もう一度」はないので、切なくなるが
これも思い出の一つになるのかな?
確かこれが中学・高校時代

一番古い記憶は小学校時代・・・かな?

なので数十年ぶりに大濠花火大会を見に行きました

やはり人が凄い
中に入ると出られないイメージがありましたが、今も変わらずでした
予想外に近くで打ち上げられる花火を見れたので嬉しかった♪

案外
花火も良いものですね


[PR]
by kitunebinanari | 2017-08-01 23:09 |
<< 思わず口に出しそうになる位の暑さ ページトップ 朝食、なな~ば >>
The Original Skin by Sun&Moon