人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ご飯を食べよう(。・ω・)ノ゙
2017年 08月 07日 | |
暑くなるとバテる → 食欲が低下するΣ(・ω・ノ)ノ!
食べないと体力落ちますからね・・・
九州銘菓「袋入りかき氷」はとても好きですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
売っているお店が近所にないのが難点ですか
もう少し増やして頂きたい今日この頃

と言うわけでこんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨晩、ご飯を食べながら家族で会話をしていた所
久しぶりに天ぷら「ひらお」で食べたいなと言う話題が
言った日が吉日と言う事で、本日行って参りました

早良街道にあるお店でしたが、予想していたよりも人が多かった・・・
18:30を過ぎるとアウトは思えていましたので、その前に到着しましたが
それでも10分位待つ
定食を久しぶりに食べましたが、美味しいかった♪
メインのとりももやささやみよりも野菜が美味しかった
お店を出たのは19:00頃

まぁ・・・ゆったり食べれる雰囲気ではないですけどね^^:
お腹一杯でございます
疲れが溜まる時にご飯をお腹一杯食べれるのは嬉しい事

さて
また明日から頑張りますかの

by kitunebinanari | 2017-08-07 19:39 |
<< 閉店間際の攻防戦 ページトップ 思わず口に出しそうになる位の暑さ >>
The Original Skin by Sun&Moon