人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
閉店間際の攻防戦
2017年 08月 17日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

寝込んだり休んだりはしておりませんが、軽くバテ始めてます(--:
その理由の一つに

最近、また良くつる・・・orz
気が付けばじわ~~~~~っと迫るあの痛み
何のきっかけかは分かりませんが、脇の横をつるのが非常に辛い^^:

ただ水分不足なのかも知れませんけどね(=w=;)

疲れやすい→運動不足?体力低下
ふむ・・・既に気が抜けない状況ですわさ

さてさて
確率とはなんじゃろ?と思う瞬間が多々
後、物欲センサーなどが働いているのかオカルトなのかは不明ですが
勝負になると私の確率不思議です

1/130はかなり重い
1/319は引く時と引けない時のムラが激しい
これはまぁ、初あたりの時だから1000歩譲って良しとしよう
しかしだ、小当たりは激甘とはこれ一体・・・
更にST中の確率は引けずに転落の確率は直ぐに引く
後、何故か高確率で発動する『閉店間際の攻防戦』

深海から戻ってこれるのだろうか( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2017-08-17 23:04 |
<< 意外とレア? ページトップ ご飯を食べよう(。・ω・)ノ゙ >>
The Original Skin by Sun&Moon