一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
意外とレア?
2017年 08月 27日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

10日ぶりで御座います

ちまたでは夏休み最後の日曜日
私はかわらずの1週間でした(--
土日はイベントありますからねあっという間に感じるわけですよ

出勤日は必ず朝にバナナを食べております
元から好きだったのですが、アホガール見ていると更に食べたく・・・
実際に美味しいですから
気が付けば続けておりますが、以前よりちょっと持続力あがったような???
食事って大切(。・ω・)ノ゙

甘いものが食べたくなる時があります
そんな時に食べる袋かき氷が美味い:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
中々、近所で見つけるのが大変なのですけどね^^:
これも夏の風物詩

食べ過ぎに気をつけながら頂きたいと思います|ω・)

[PR]
by kitunebinanari | 2017-08-27 23:49 |
<< 歌ではなくBGMでした ページトップ 閉店間際の攻防戦 >>
The Original Skin by Sun&Moon