一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
歌ではなくBGMでした
2017年 09月 01日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨晩から涼しい風が入ってくるようになりました
冷房も消して、外の風を取り込むだけで過ごせるように
風呂上りが少し肌寒いと感じる位ですからね^^:
ちょっとずつ秋の気配も来ているのでしょうかね

さてさて

以前から気になっていた「スロット戦国乙女(深淵)」の
鬼神討伐(前鬼)とのバトル中に流れる曲
完全に歌(挿入歌)だと思っておりましたが・・・

BGMだった(=w=;)

先日購入したサントラCDに入っておりましたが、1分ちょいの曲だけでした
相変わらず歌詞が分からない・・・
メロディー好きなんですけどね|ω・)
好きだからこそ聴いておりますが、思い出すのは苦い思い出のみ

ヨシモーがまた「赤鬼さんですわ」と言っている幻聴がΣ(・ω・ノ)ノ!

全体的に乙女の曲は好きです



[PR]
by kitunebinanari | 2017-09-01 21:35 |
<< 記憶に残る映画。 ページトップ 意外とレア? >>
The Original Skin by Sun&Moon