一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
プロフィールを見る
画像一覧
記憶に残る映画。
2017年 09月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

「もしもあの時に」と思ったことは一度はあるかと思います。
しかし、それを考えると言う事が今と言う事
過去を考えるのもたまには良いかもです
青春・・・かぁ・・・

【打ち上げ花火。下から見るか。横から見るか。】

映画を観て来ました
私的にはとても好きな作品
確かに考える、推測する事が多いのもありますがDVD出たら買うかなと思うほど
久しぶりに記憶に残る作品に
何というか甘酸っぱいと言うか、「もしも」を考える作品
人それぞれの受け取り方はありますからね^^

こんな学生時代羨ましいと思ったのは確か(=w=)

そしてEDテーマの「打上花火」
どこか切なくなる
が、落ち着く
早速DL購入して聴いておりますが、心に響きます

私もまだ若い心持ってるんだね

[PR]
by kitunebinanari | 2017-09-05 23:30 |
<< 甘いココアがどこかほろ苦く感じ... ページトップ 歌ではなくBGMでした >>
The Original Skin by Sun&Moon