人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
好みは色々あるけれど
2017年 09月 24日 | |
今の曲より1990年代などの曲が好きです
(打ち上げ花火は大好きですけどね!)
アニメも好きですが、時代劇も好きです。
「仕事人」が好きですが、その中で誰がすきなのだろうか?と考えてみたところ
外せない人物と考えてみる

・主水さん
言わずと知れたメイン所
・加世さん
「八丁堀聞いておくれよぉ~」のイメージ
・せんとりつ
不動の役割
・田中様
「(小さい「ん」をつける感じで)中村さん!!」

そして鉄さん(仕置人になるのかな?)
何より渋い!あの目つきが良い!かっこいい!!

とまぁ、全体的を見て好きです

改めましてこんばんわ(。・ω・)ノ゙
相変わらず沖田艦長に嵌っております
あの人はかっこよすぎる・・・
「明日のために今日の屈辱に耐える」
・・・なにこの台詞
人生で一度は言って見たい台詞だ|ω・)

渋い人物って。。。いいね

by kitunebinanari | 2017-09-24 23:24 |
<< 足が伸ばせるお風呂に入りたい・・・ ページトップ 渋い艦長に憧れます >>
The Original Skin by Sun&Moon