人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
そうよ~乱れる喜びを~♪(*ノωノ) イヤン
2006年 02月 08日 | |
落雷は勘弁して欲しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
終礼中に一瞬暗くなり直ぐにつきました・・・いや~な予感・・・
フロアに出ると・・・やっぱり(--:

ゲーム機が落ちてる!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかもネットゲーム関連ダメージでかぁ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

慌てて復旧作業を行いました^^:
皆様、慌てずに指示に従って頂けたので、案外スムーズに進める事が出来ました^^
しばらくして復帰したので良かったのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
MCを入れたのですが、今考えると文章おかしいよな・・・私(=w=;)
今更なんですが、伝わったのかが凄く不安になる・・・
慣れないといけないのですよ(・ω・)ノ 私たちが慌てるのがいけませんからね>w<b

停電のお陰で、直ぐにCSN&アイマスプレイできなかった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さてさて
アイマスどうしようかな~と思ってましたが
気持ちが優れないのでプレイをする事に(・ω・)ノ すると・・・?
ハイテンション予告届いてましたのね(=w=;)
イメージ11→14になりましたヾ(≧∇≦)〃 能力もアップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただ流行二位がボーカルとダンスが入れ替わったので衣装調整
イメージ14→13 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
で、でも!平均に近くなったから良いのですよ!!
もちろんオーディション挑戦ですよヾ(≧∇≦)〃
挑むのは50000オーディションです( -ω‐)y-~
プレイヤーさんがいましたがお構いなしにエントリーを済ませますw
私を含め3名のプレイヤー戦となりました^^
って、女神三名いるのはキノセイ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
私イメージ13 プレイヤーさん13/11
第一順目 全て確保
結構、読みがあっていたようですね^^ 慌てることなく確保が出来ました^^
私が一位の状態
第二順目 全て確保
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 順調なのです♪
減りは確かに激しいのですが、読めます( -ω‐)y-~ 見えるのかな?w
一巡目とほぼ変わらない振り方でいけましたよ♪
第三順目 全て確保
二順目で順位変動がなかったということは???
~一位! 二位との差は2ポイントでした^^~
女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージ一気に上昇♪ 一時的に16になりました♪(次の週には14でしたが^^

一度、レッスンを挟みます
全ての基礎値が上限に達してるのですが、本当に上がらないのかを調査と
もしかしたらを狙ってのダンスレッスン→パーフェクト(・ω・)ノ
あずさ姉さんとのコミュニケーションパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
いつもならここで終わりなのですが、何かが違いましたw
夕焼け背景→ボーナスレッスン!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
こ・・・これは、ミスることは許されない!! しかし臨時休業予告!?Σ(・ω・)
ダンスは生き残ってた! (・ω・)ノ
ダンスレッスン→パーフェクト
・・・
・・・・
・・・・・つまり?

そうよ~乱れる喜びを~♪(*ノωノ) イヤン_e0015091_3391629.jpg
強制ハイテンション確定キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
自力で16達成♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
なんて素敵な瞬間なんでしょうw (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

次はもちろんオーディション参戦ですよ! しかも50000人を迷わず!!
さくっとエントリーを済ませると一名プレイヤーさん参戦
第一順目 全て確保
思い出を惜しまず使用します( -ω‐)y-~ 全力で挑みますよ?
女神降臨期間ですからね^^
第二順目 全て確保
圧倒的な破壊力を誇ります(=w=) 衰退入ってるはずなのにポイントが^^:
手加減などをしたら相手に失礼ですからね思い出を使用した以上は
全力突進!!
第三順目 全て確保
~一位! 確定じゃぁ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ ~
結果を見れば思い出キープも可能でしたが、一度限りの16降臨
この瞬間は何度味わっても良いものですね^^
貴重な思い出となりましたヾ(≧∇≦)〃

ん~で、その後、常連様と最後のバトルをしようと思ったのですが・・・
結局、サーバーが違って対戦の夢は果てました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかも調子に乗って思い出2のまま50000挑戦しましたが・・・
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル
第二順目 全て確保
第三順目 ダンス確保 ボーカル-1
~三位 最後のヴィジュアル取れれば勝利だったのですが^^:~
最後の最後で読み間違えダンスを一振り多く。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その代償としてヴィジュアルおとしちゃいました^^:
イメージレベル11→10 衰退入ってダンス減少
・・・ふむ|ω・) 残り8週なんですけどね^^ 最後は思い出貯めにいくかな^^:
色々あったユニットでした^^ 最近の傾向として連敗もしました(--:
で~も、苦難を乗り越えてAランク到達しましたよ♪
私自身も苦難を乗り越えて頑張らないといけませんね(=w=)
久しぶりに大勢でアイマス会話できて嬉しかったし楽しかったです♪
12日にも小倉からわざわざ遠征プロデューサーさん着ますので
また盛り上がればいいなぁ^^ 賑やかな場所には自然と人が集まるのですよ(・ω・)ノ

さて、明日は久しぶりに遅番ではなく中番なのです^^
めっちゃ外の風が強いのですけど・・・^^:
自転車通勤可能なのかなぁ・・・??? 地下鉄はもういいです(=w=;)

明日のラッキープロデューサーに事務所に参入プロデューサーさんの名前が!!
す・・・すげぇ!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!
一瞬見間違えかと思いましたが、確かに「狐の館」と(*ノωノ) イヤン
自分の事ではないのに嬉しいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私もいつか載る事があるのでしょうか(=w=)
こんなに目立たないキャラですからねぇ (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
by kitunebinanari | 2006-02-08 03:47 |
<< 涙流してストレス溜めな~い♪・... ページトップ あなただけしか使えないテクニッ... >>
The Original Skin by Sun&Moon