人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
久しぶりの「アイマス活動」更新(・ω・)ノ
2006年 02月 18日 | |
歯医者を終えて、お昼ご飯
麻酔が効いている時に食事を取るものではありませんね(--:
変な感覚なんですよ・・・味は一応分かるのですが、ねぇ?^^:
食べれるときに食べとかないと、一度活動しだすとたちが悪いので今回の歯は(=w=;)

まずは詩舞&詩吟に向かいます^^
扇子の動かし方が分かりません∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
基本は右手で扇子を持つのですが、右に集中しすぎると左手が遊んでしまいます
左手が遊んでしまうと締りがない踊りとなってしまうので、集中
すると今度は足裁きに戸惑います(--:
そして扇子の持ち方・・・繰り返し!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも少しずつですが前進してますよ(・ω・)ノ
ある程度の流れは覚え始めましたからヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
詩吟は今回、ん~・・・ダメでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
妙に悔しいのですよね・・・声を出す所が違うので、喉をきゅっ!と〆た状態となります
それを続けてしまうと結果的に喉を痛めますから^^:
これも経験なんですよね^^ 詩吟&詩舞もまだまだなのです
修行あるのみ(・ω・)ノ

んで
部屋で安静にしていたのですが・・・違和感を抱えた状態での一人は切なすぎて
ちと気晴らしに行くことにしました^^:
体を動かすことは殆ど出来ないので、地下鉄に乗って六本松へ
向かった先は、自宅から一番近いアイマスポイント「梅光園」
まずは3プレイ
ハイテンション予告が届いてたので、能力を確認するとイメージ7
今回の流行 ダンス>ヴィジュアル>ボーカル
思い出が15個以上あったので、ここは強気にオーディション!!

特別オーディション「カラフルメモリーズ」挑戦です!
さくっとエントリーを済ませて待機 CPU戦に突入します
私がイメージ7 CPU6~8
第一順目 全て確保(思い出2使用
最近のCPUは平気で思い出2振りとかしてきますよね?
今回も変な流れだったので、急遽予定を変更しての思い出2使用
その甲斐あって全確保
しかし・・・流れが一転し始めます(--:
第二順目 ボーカル確保
まず、流行一位のダンスが帰ります
ここまでは予想通りだったのですが・・・ヴィジュアルを4位で落とした瞬間
いや~な予感がしたのですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
審査員の興味を見るとヴィジュアル&ボーカル審査員の興味
「黒」Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そして、ボーカル審査員が帰っていきました・・・
第三順目 ヴィジュアル確保(思い出1使用
合計は6点・・・でも、ほぼ負けを覚悟してましたけどね(--:
~二位 予想通りの展開となってました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。~
・・・は? 二順目のヴィジュアルの点数差って・・・
7点って何!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一振り(半振り)で負けてました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
か・・・かなり痛い敗北となりましたよ・・・

ここは一度落ち着く為にもレッスンを挟みます
まずは表現レッスン→グッド^^ 何とかといった所なんですけどね^^:
コミュニケーションはやよい嬢→ノーマルΣ(・ω・)
選択肢間違ったよぉ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
能力のバランスを整える為にもレッスンを続けます(・ω・)ノ
希望があったのでダンスレッスン→グッド♪ (パーフェクト取れたのに!!
りっちゃんとのコミュニケーション→ノーマルΣ(・ω・)Σ(・ω・)
手ごたえあったよ!? グッドだと思ったのにぃ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ、それでもバランスは大分良くなりました^^
とりあえずDランクに昇格まで@4000ちょいだったので
さくっとあげてしまうことにしました^^
30000オーディションを狙っていたのですが、不定期のオーディションに潰され
20000オーディションを受ける事とします
レベル差はそこまでなく殆ど勝利確定レベル差
お?青い影♪ 女神キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
第一順目 ダンス&ヴィジュアル確保(思い出未使用
ここは思い出キープに走ります
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出未使用
状況が一転・・・雲行きが妖しくなってきました(--:
順位変動で2位のまんま 流石に思い出キープより女神が欲しい!!
第三順目 全て確保(思い出1使用
どうなるかは分かりませんが、少しでも可能性があるほうがいいですから^^
~一位 結果を見れば圧倒的勝利でした(・∀・)y━・~~~ ~

Dランク昇格です♪
そんでもって女神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
イメージアップの能力アップヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
やっぱり何度見ても素敵ですよね♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

曲変更の時がやってきました^^:
「THE IDOLM@STER」→「Here we go!!」
ヴィジュアル大幅↑ ダンス大幅↓ 慣れましたけどね^^
ダンスレッスン→パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 能力大幅向上^^
りっちゃんとのコミュニケーションパーフェクトヾ(≧∇≦)〃
これで夕焼け背景きてダンスレッスンパーフェクト取れれば!!
・・・
・・・・
・・・・・一度もボーナスレッスン来てないのですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そんなに甘くはないと言うことですな(・∀・)y━・~~~
次の週で少しだけ装備を切り替えます
ブルーの王冠→うさみみ
ヴィジュアル↓ ダンス&ボーカル↑ あんま変わってないけどね(--:
希望で歌詞レッスンがきましたので、歌詞レッスン→ノーマルΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
スタートからバッドをたたき出せばそりゃ無理ですってヾ(- -;)
ちま~っとボーカル基礎値があがりましたけどね^^:

4度目のプロデューサーカード更新となりました^^
考えてみると・・・凄いなおい(=w=;) アイテムの数が一向に増えませんけどね

女神最終週と言うこともあり一つ狙っていたオーディションがあります^^
イメージ8 能力そこそこは戦える状態
強気で攻めます!!

特別オーディション「楽園歌姫」挑戦です!!
エントリーを早めにして待機 待つ時間がどきどきしますね^^: 落ち着かない・・・
CPU戦となりました^^
私イメージ8 CPU6~9
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出2使用
前半から飛ばすCPUΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
殆どがグッドアピールを出す為、一位を確保するのは難しいと判断
その為、万が一のことも考えて流行二位と三位を確実にとる事としました^^:
流れがおかしいのは途中で気が付きましたけどね・・・
ダンスが一気に減少していきます
ほぼダンスが帰ると予想して、ヴィジュアル&ボーカル中心で攻めます
一順目の時点で、殆どが思い出を使っているため余程の事じゃない限り6はないと判断
3位を狙ってダンスを振りますが・・・
第二順目 ボーカル確保
ヴィジュアル落としたぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
しかもどっちにしろ帰さないと勝機がありません・・・
ぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノ
ひたすら振り分けを繰返します( -ω‐)y-~
残り二項目でダンス審査員の興味が黒!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しかし帰らない!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・う~む・・・ダメとで思い出投下
第三順目 全て確保(思い出1使用
ここで全て確保してもねぇ・・・(--:
~一位 ありゃ(--: 二位との差は3点でした^^:~
-3の影響はでかいですね^^: 最後の最後で崩れてくれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

特別オーディション「楽園歌姫」確保!!
まさか取れるとは思いもしませんでしたけどね^^:

続いて目指したのは、リベンジ!!

特別オーディション「カラフルメモリーズ」
レベルをあげていけば良い話なのですが、無性に悔しいじゃないですか!!
さくっとエントリー待機!
CPUのレベルは前回と殆ど変わらない状態
た~だ・・・波乱の幕開けとなるのは見てて分かりましたけどね・・・
流行一位のダンスが4名ですよ(--:
第一順目 全て確保(思い出2使用)
この思い出合戦どうにかなりません!?Σ(・ω・)
てか、CPUの動きが読めなくなって着てます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ここでまた変な動きに発展します・・・流行一位のダンスが帰ると予想をした私
しかし・・・まず先に帰ったのは・・・ヴィジュアル!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
それでも見込みは残ってるので、ボーカルメインに叩きます
第二順目 ボーカル確保(思い出未使用
勝機( -ω‐)y-~
しかし・・・この日のオーディションはおかしすぎた・・・
殆どダンス&ボーカルの興味は同じだったのが、一気にボーカル減少!?Σ(・ω・)
ダンスも減るがボーカルが残り僅か・・・
回避としてダンスを叩くが・・・ボーカル帰還・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
予定と違う!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
三順目に突入してひたすらダンスのみ叩きます・・・
第三順目 ダンス確保(思い出1使用
・・・負け・・・たな
~二位 予想通りです・・・~

2連敗・・・しかも・・・しかもですよ!?
「状況がおかしすぎるんじゃぁ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!」
ここまで来たら後に引けません!! 再度1クレ!!
受けるのはもちろん決まってますよ!?

特別オーディション(鬼門) 「カラフルメモリーズ」
絶対討伐してやる!!
CPUの顔ぶれも殆ど同じ状態だったのですが
今回は、流行が綺麗に分かれました
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
ダンスは捨てます! 確実に帰ると見極めて流行二位&三位は確実に抑えます!
流石に三度も同じ負け方は許せませんから|ω・)
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
振り分け作業をして、徐々にダンス審査員を射程距離内に抑えます
この時点でヴィジュアルとボーカルを抑えてるので勝率はアップ!
ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ・・・邪魔ぁ!!!!!!
ダンス帰し成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ すかさず思い出投入
第三順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
~一位 リベンジ成功!!~

特別オーディション「カラフルメモリーズ」確保! (´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
現在の負けは今回のカラフル2連敗ですけどね・・・(--:
Cランクまで残り10万ちょいとなりました^^
無理をしなければ、進める範囲ですよ♪
せめてCランク昇格は目指したいですからね^^
後は焦らずゆっくり丁寧に勧めていくのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりにまとめてアイマスをプレイしましたよ^^
投入金額は・・・まぁお安くなってますから^^: 
コミュニケーションノートに以前、書き残していったのですが
「ばれてる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」
ま^^: まぁ・・・いいですけどね^^:

気晴らしも何とかできましたし後は安静にして、疼きを抑えたい・・・

大切な人にプレゼントが出来たのが何よりですよ♪
嬉しいと喜んでもらえる事が私にとっても嬉しい事なのですから♪
・・・(*ノωノ) イヤン (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
by kitunebinanari | 2006-02-18 02:21 |
<< ねぇ~♪今すぐ行きたい場所があ... ページトップ 一気に更新2 ~数日前バージョン~ >>
The Original Skin by Sun&Moon