人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
初回限定版カードあったんだとふと思い出してみる( -ω‐)y-~
2006年 02月 24日 | |
アイマスCD第二弾までしか購入してませんけどね(・∀・)y━・~~~
第一弾のカードは使用しましたし今度は第二弾カードかな?
でも、やはり特別なカードなので、結果が残したいじゃないですかw
そこが一番の悩みどころなんですが(--:

皆様のお陰で、イラコンもかなり増えて貼るスペースが殆どありません(・ω・)ノ
ポスターを別の所に貼って空間を作って、スペースを確保
そこにイラコンの作品を張っていくと・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
結構、いい感じに仕上がりましたよ♪
お客様からの反応としても、次回のテーマは「フリー」の路線が濃厚となってます
是非、ご参加頂いて見てはいかがでしょうか?^^

中々、盛り上げるのは難しいのですよね・・・正直な所
バージョンアップ(CPUの微調整)とかは入りますが、大元が変化ないですからね
それに加えてのオフライン仕様・・・か
せめて、オフラインとオンラインの境目が出来ないのでしょうかね?
ゲーム性としての寿命を縮めているかと(--:

確かに色々と動いたり考えたりすることは大変です^^:
でも、結果が出せたときのお客様の反応
良いにしろ悪いにしろ反応が見れることに意味があるのですよ
行き詰まる部分が多々あります
しかし、止めてしまうと折角の楽しい&お勧めゲームを生かせないのです
ここはスタッフの役目なんですけどね♪
無理をせずに精一杯の事をして喜んでいただけるのが良いのですが^^
難しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨日も結局やってません^^: CSNはしましたけどね(・ω・)ノ
本日はお休み~♪ 機会があれば・・・ないな、うん(=w=;)
朝から歯医者~そして、その後は息抜き行って参ります♪
そろそろネタがつきはじめてますアイマス関連・・・
だけど・・・ね
あ~き~ら~め~る~カァ!!!!!!!!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !
by kitunebinanari | 2006-02-24 03:56 |
<< ツンデレ狐は大好きですヾ(≧∇≦)〃 ページトップ 囁き声の部分が怖いのですけど(... >>
The Original Skin by Sun&Moon