人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ここ数日、アイマス触ってない事にふと気付くヾ(- -;)
2006年 03月 15日 | |
全くやっておりません^^:
昨日も友人二人を待ち合わせをして晩御飯ヾ(≧∇≦)〃
わいわい食べるとやっぱり美味しいのですよ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
んで・・・
二人の突っ込み!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
たじたじですが、所々反撃にでましたけどね( -ω‐)y-~
そして・・・判明したことが一つ
私は「鬼」らしいです( -ω‐)y-~
どこからどうみても愛くるしい「狐」なんですけどね(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
かなり楽しい晩御飯となりましたよ♪

んでもって帰り際にミスタードーナツ寄ります
最近、移行率高いなと思いつつもついつい寄ってしまうのが、魅力?
カフェオレ単品でかなり粘れると言う強みもありますが( -ω‐)y-~
結局今回も3杯お変わりしていたのに気が付きます^^

リラックス出来た終わりとなりましたヾ(≧∇≦)〃
本当に有難う御座います♪

アイマスは明日から「モバイルはじめようキャンペーン」開催ですよ!!
福岡市では当店のみ!! WP博多のみです・・・よね?
ナムコ直営店限定イベントとなってますので、是非お越し下さいなヾ(≧∇≦)〃
限定スリーブとかもありますよん♪
これで少しは活性されれば良いのですが・・・どうなることやら(--:
流石に902i限定イベントは厳しいものがありますね^^:
イラストコンテストも23日が締め切りとなっております
今回も参加して損はない?ご用意をしておりますので
一度参加してみて下さいな♪ 行動あるのみですよヾ(≧∇≦)〃

CSNイベントも近づいてまいりました
3/18 15時より開催いたします(・ω・)ノ
㌦も絶好調稼動しておりますので、遊びに来て下さいな^^
まぁ・・・最近、この台詞が多いのですがネタがないのです^^:
ゆとりを持たないとダメなのですよ!!
う~む・・・少しずつ変えていくしかないのでしょうね^^
焦らずゆっくり一歩ずつ確実に前進あるのみ?
簡単に思えるけど、実際に行動してみるとかなり難しい(・∀・)y━・~~~

あ~・・・ホワイトデー終わってしまった・・・(--:
ん~・・・後日お返し準備しましょヾ(- -;)
明日は急遽遅番なのです(・ω・)ノ 暖かくなればよいが・・・どうなんでしょ?

まもなく記念の日が近づいてまいります^^
このブログを書き始めておおよそ半月?かな??? まだ経ってないかな
本当に色々な方の支えがあって成り立ってるのです(・ω・)ノ
皆様有難う御座います♪
by kitunebinanari | 2006-03-15 01:14 |
<< 大切な人がいるのは、本当に嬉し... ページトップ 狐が大好き♪ あの尻尾とか瞳が... >>
The Original Skin by Sun&Moon