人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
休日は睡眠?ん~睡魔に襲われるのです(=w=;)
2006年 03月 27日 | |
朝、起きて違和感から一日が始まりました
口の中がごろごろとするのですよ・・・? んで、舌で恐る恐るチロチロと検索してると・・・
ぽろっと前歯の仮歯が取れちゃいました♪
・・・
・・・・取れたよ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 確かに取れやすいとは言われたけどΣ(・ω・)
寝てるときに取れるのは反則でしょ!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
現在、歯抜け状態と非常に情けない姿であります(--:
食べる事○ 喋ること○ なんですが・・・
笑ったりするともろにばれますね(=w=;) まだ仮歯の状態なのが救いですが・・・
歯の治療は余程大切なんだなと、今回もまた思いましたよ( -ω‐)y-~

さてさて
一応、本日が第五回イラストコンテストの結果発表日だったのですが
どうなってるのかがさっぱり分かりません^^:
準備されていなかったら明日以降となります^^: 急いでしますよ~
イラコン休止に伴いアイマスコーナーも整理しました
一気にイラストを剥がすと、あんなに殺風景だったのか・・・? イラストは華(・ω・)ノ
一斉に貼るスペースもなかったので
「イラストファイル」を作成しましたヾ(≧∇≦)〃
と言ってもパンチで穴を開けてファイルに閉じただけなんですがね
一人でも多くのお客様に観覧して頂くにはファイルが有効かと思いまして
小~大サイズのイラストが満載ですよ(・ω・)ノ
これからもまだまだ持ち込みイラスト大歓迎ヾ(≧∇≦)〃
もちろん書き込みも大歓迎です♪
イラコンと言う一つのイベントは、休止ですが・・・終わりませんよ( -ω‐)y-~
少しでも出来ることを考えて、盛り上げて行こうと思ってます♪
初心者の方も少しずつですが増えてきていて、何だか嬉しいですねヾ(≧∇≦)〃
「ナムコ直営店」限定イベントもまだ開催してますので>w<b

㌦もお客様のお陰で、コミュニケーションノート盛況&絶好調稼動中ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一時期ランキング載りましたが・・・消えました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
アイテム合成や宝箱の出現方法など、まだまだ楽しめる要素はありますから(・ω・)ノ
一人でするより二人、二人より三人・・・そして四人で挑めば難題も楽♪
ビデオコーナー入り口が賑やかですね^^

来月四月からは、ちょっと行動に出てみたいと思っております
どこまで実現されるかは不明ですが・・・してみる価値あると思いますから!!

 ・ 対戦格闘ゲームの月一大会
   (メルティ・キン肉マン・ギルティ)予定

 ・ CSN大会&店舗外部隊戦(実装後) 予定

が大きな二つでしょうか?
特にCSNに関しては、福岡の他店舗と連絡を取り合い日時を決めてを予定
全国の猛者に挑む前にまずは「福岡NO.1」の座を目指します
その後は九州に進出・・・そして全国に挑戦でしょうか?
初っ端、全国と当てようにも連絡や都合があわないと思いますから
それに少しずつでも話題になれば、自然にマッチングされていくと思いますからね
実装が大きな鍵となりますが・・・(--:
その前に、第二回シャッフル(仮題)を開催予定ですよ!!
一人のお客様でも楽しんでいただける様にイベント開催していきたいですね^^
まずは予定で・・・そして実現を目指しますヾ(≧∇≦)〃

明日は早番~(・ω・)ノ
昼頃から雨・・・?ん~・・・自転車かなぁ^^:
地下鉄やバスは苦手ですから(・∀・)y━・~~~

狐の様にしなやかに~♪優雅に行きたいものですね♪ (*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2006-03-27 20:24 |
<< プレイしてないが、ドタバタして... ページトップ 姫狐 絶好調ヽ(*・ω・)人(... >>
The Original Skin by Sun&Moon