人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ブラックワルキューレの鎌が欲しいです(・ω・)ノ
2006年 05月 11日 | |
ワルキューレは弓だからねぇ^^: 鎌装備はないのですかぁ!?Σ(・ω・)

さてさて
アイマス・㌦(どん位やってないのだろうか( -ω‐)y-~)・CSN
全てプレイしてません(・ω・)ノ
するタイミングと言いますか、何と言いますか・・・ねぇ?
めっちゃ意欲はありますけどね~まっ、こんな時もあるのですよ^^:

GW期間が終わって、まったりのんびり空気が流れておりますが・・・
私自身のリズムが掴めておりません^^:ヾ(- -;)
焦っている訳ではないのですが、どうも焦ってしまってるらしいのですよね・・・
一つ一つ丁寧に進めて行きたいと思います(・ω・)ノ
まったりとし過ぎると→だらけるに発展してしまうので
「適度」に緊張を入れつつ進めて行きたいと思います^^ 
何故か「繁忙期モード」のスイッチが微妙に入りっぱなしのようですわw
5月は色々とイベントがあるので、忙しくなるのですけどね~♪
賑やかなのが嬉しいのですヾ(≧∇≦)〃

アイマスは・・・う~ん(--: 特に発展なし(・ω・)ノ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
㌦は・・・こちらも同じく発展なし(・ω・)ノ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
てか、㌦に関してなんですが「SSS」↑はいつになったら解禁なんでしょ?
私はそこまで行ってませんが、周りのお客様は殆どそのランク(=w=)
マップも見たところ変化なし
アイテムが若干増加??? (聞いた所ですが
携帯コンテンツが近日開設らしいので、何かしら変化があるのかも知れませんね
アイマス&㌦は発展求む!! 流石にこのままだと・・・(自己規制
CSNは平日モードに戻りましたが・・・楽しんでプレイされてました^^
(ほっとしたのは内緒ですけどね|ω・)
大会も是非、ご参加下さいなヾ(≧∇≦)〃 個人的には・・・
「店舗間部隊戦」を当てたいのです^^: 協力店ありません!?Σ(・ω・)
新マップが増えて、新システムが増えて
面白くなったと思いますよ^^ 一旦嵌ると癖になりますからねCSN
地道にですが、更なる発展を目指して頑張っております!
目指せ九州エリア1位店舗! 全国のプレイヤーにその名を知らしめる為に!!

ぱんやはスコアが出ません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 集中力ないなと改めて実感(--:
明日は中番(・ω・)ノ
「1日に1つの新しい発見を」
これを目標にして、生き延びたいと思っておりますヾ(≧∇≦)〃
どうやら晴れ予報??? や~っと自転車通勤(--
加速装置をなるべく使わないような時間で出勤できるようにしたいですな^^:
by kitunebinanari | 2006-05-11 03:26 |
<< めまいのような幻を探そう~♪ ... ページトップ ブログの表紙が凄くお気に入り♪... >>
The Original Skin by Sun&Moon