人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
今日、これから始まる私の伝説♪ (・ω・)ノ
2006年 05月 14日 | |
数日振りの更新です(・ω・)ノ
特に発展なかったのと、睡眠が大半を〆ていたので更新してませんでした^^:
書くことがないと言えばそれまでなのですけどね( -ω‐)y-~

さてさて
昨日は早番だったのですが、開店と同時に↑のフロアから妙な視線・・・?
ちらっと↑を観ると・・・
ずら~~~~っと人が並んでおりましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
い、いや、何と言いますか・・・じ~っと↑から観られると怖いです^^:
何事かと思い列の先を追いかけてみると、大ホールに繋がってます
あぁ、そういえば、西又さんの原画展があったなと思い出す(=w=)
しかし、それでもこの人だかりは何???
立てかけてあった告知を良く観てみると・・・ん?(--
「西又さん&鈴平さん来場」? ・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? くるの!?
めっちゃ行ってみたいww ㍉だと思いますけどね( -ω‐)y-~
案の定、休憩時間に覗いてみましたが整理券ないと不可
軽くスタッフの方とお話をして後にしました^^

仕事が終了して8階へ
「祭りの後の静けさ」という状況でしょうかねぇ~あいてましたw
お陰でゆっくり版画を見ることが出来ましたけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
サインは確かに欲しかったけど、原画を見るのが楽しみだったので♪
・・・ふむ、やはり好きですわ^^
スタッフの方々と会話をして後にします

CSN&アイマスやってません^^: するタイミングが作れません( -ω‐)y-~
常連さんが久しぶりにプレイをしていたので、横に座ってCSN観戦
いいな~楽しそうだな|ω・) でもね?
蛇使う人いないのは何故なんですか!? ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
あんなに楽しいのに~ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
まぁ、月曜日が過ぎたらまた少しずつ始めようと思います(・ω・)ノ
アイマスはハイテンション予告届いていましたが・・・結局スルー
次回のハイテンション予告時にはプレイできればなっと^^
受けるのはもちろん!! 30000オーディション(・ω・)ノ 
ノートにもまたイラストが増えてました^^ いつの間に^^:
お陰さまで、ノートも大分厚くなって来ましたよ♪
初代に比べるとまだ薄い方なので、まだ粘りますけどね^^
プレイをしていなくてもお気に入りなのは変わりませんから(=w=)

明日は中番(・ω・)ノ ちょっとした大会もありますからね
昨日は進行準備が、あまり出来ていなかったので手間取りましたが
明日はいけますよ(・ω・)ノ 手順覚えましたし
あ~・・・映画「ガメラ」近いうちに見に行こうと思います^^ CMで心鷲摑みw
そして~!!
みらんさんの新連載が非常に気になっております! 購入しろと・・・?ヾ(- -;)
by kitunebinanari | 2006-05-14 00:50 |
<< 世界がぐるぐる回ってる~(=w... ページトップ めまいのような幻を探そう~♪ ... >>
The Original Skin by Sun&Moon