人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
恋と欲望を弄ぶ・・・狐?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2006年 05月 22日 | |
「アナタだけしか使えないテクニックで♪」(*ノωノ) イヤン
いや、特に深い意味はありませんよ?(=w=)

さてさて
土曜に引き続き日曜日はリラックマイベントでしたヾ(≧∇≦)〃
新しい景品も仲間入りして、更に数が増えたイベント景品^^
コリラックマがフロアに姿をみせると、子供たちが騒いでフラッシュが照らしますw
賑やかなイベントってやっぱりいいですね^^
MCやっている時、コリラックマの動きを見つつ言っているのですが
見てるこっちもほんわかしているのです^^ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

・・・ん?(--
アイマスコーナーに見かけた事がある方々の姿が? ウォードックさんでしたヾ(≧∇≦)〃
イラコンでもお世話になったプロデューサーさんです^^
あ~そういえば、ドームイベント日曜日って聞いた気がする(=w=)
ノートに書かれていた内容を見ると、やはりあってましたw
そして・・・前回来店されていた時にタイミングが全く逢わず
結局、受け取る事が出来なかった品物・・・
同人誌確保━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
本当に有難う御座いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 新刊まで頂きました♪
(休憩中に見させていただきましたが、お奨めですよ(・ω・)ノ)
昨日だけで、ノート2ページ分イラストが加わってましたw
やっぱりイラストがあると華やかになっていいですね♪
絵心ない私ですが、見ることは好きなので( -ω‐)y-~
どんどん書いていって下さいな^^ 一枚絵も勿論大歓迎ですよ(・ω・)ノ

コリラックマの散歩時間も残り僅かとなって来た頃、じゃんけん大会ヾ(≧∇≦)〃
予想よりも多くのお客様が参加して頂いて、大盛況でした♪
めちゃめちゃ動くコリラックマを見ながら私もテンション↑↑
汗だくになりながら司会してました^^
またイベントあると嬉しいですね♪
そして、イベント終了後に言われた台詞が・・・
「やっぱりイベントの時は輝いてますね♪」 だそうです^^ 嬉しい台詞ですよね?

土曜日に引き続きネオをプレイします(・ω・)ノ
・・・はぁ?Σ(・ω・)
前半ははっきり言って「最悪」でした
私が不得意な場所だったと言う事も関係ありますが・・・砂大嫌い!!
ず~ん! → ず~ん!! 砂に落とされた回数が多い・・・
まぁ、接近戦に弱いという弱点が砂にはありますが・・・キャンプは・・・ねぇ?
連続でされて流石に・・・( -ω‐)y-~ 今度は潰しますけどね♪
マップが変更されて、得意とするマップ「研究棟」ヾ(≧∇≦)〃
前半の雪辱をまとめ返しするように蛇が大暴れ( -ω‐)y-~
一気に巻き返しました(・∀・)y━・~~~ 良くある事なんですけどね^^

5/28(日)14時30分開始 「第3回 WP博多CSNシャッフルユニット戦」
受付中です♪ 是非参加して下さいな(・ω・)ノ
楽市のネオが撤去・・・?他店舗に移動になったらしいですねぇ^^:
ネオもアイマスも扱いが難しいゲーム機
普通とはやはりちょっと違うジャンルなのですが、手をかけてあげると
凄く楽しいし輝きます♪ 自信を持って育てれば盛り上がるゲームですから^^

5月後半~6月にかけて
お陰さまで博多駅交通センター7F ワンダーパーク博多はリニューアル2周年!!
「リニューアル2周年祭」開催します(・ω・)ノ
様々なイベントが盛り沢山♪ CSNも何かあるかも・・・?w
CSNで蛇を殆ど見かけないのはキノセイですか・・・?
さ~て、本日月曜日は休日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
寝るか何かして過ごしますかねぇ^^ たまにはゆっくり(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

~おまけ(・ω・)ノ 5/21現在 狐CSN状況報告~

「全国ランキング(蛇)」 28位 156P

「九州エリアランキング」 (総フラグ) 62位 409P
                (サブマシンガン) 31位 115P
                (ピストル) 60位 97P
                (蛇) 5位 

「福岡県ランキング」 (総フラグ) 47位 
              (サブマシンガン) 25位
              (ピストル) 45位)
              (蛇) 5位

「店舗別ランキング(WP博多)」 (総フラグ) 28位
                     (サブマシンガン) 14位
                     (ピストル) 27位
                     (蛇) 2位

任務・大胆は一気に下がってました(--; 高低が激しくなったのかな???
砂はやはり苦手・・・使い切れません(=w=) 蛇が一番安定しますわ♪
by kitunebinanari | 2006-05-22 02:15 |
<< 『千夜一夜の時を越え、あなたに... ページトップ コリラックマ♪ヾ(≧∇≦)〃 ... >>
The Original Skin by Sun&Moon