人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「夢」を見たが何を見たのかが分からない・・・(--:
2006年 05月 29日 | |
気が付けば更新を殆どやっておりません∑(゚∇゚|||)はうっ!
いけませんね・・・ヾ(- -;) という訳で「いきますよ~!」(スーパーお父さん風味

さてさて
昨日は「第3回 CSNシャッフルユニット戦」でしたヾ(≧∇≦)〃
前回に比べて参加者も増えましたし嬉しい限り^^
何戦かやりましたが、やっぱり大人数でやるのは楽しいですね^^
後ろで見ていてやりたくてうずうずしてましたけど(=w=;)
ふと気になったのは、大会を行う時は必ずと言って良いほど他チームが居るのです
しかも人数がぴったり・・・店舗間部隊戦のチャンス!?
特殊ルール「メインウェポン1種類限定戦」
お馴染みルール「ナイフ限定戦」・「ハンドガン限定戦」
そして、気まぐれルール? 福岡の狐お奨め装備(・ω・)ノ「蛇限定戦」
などなど当てましたが面白いですね^^ 数箇所、改善点も見つけましたから
是非! またのご参加心よりお待ちしておりま~す♪ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次回予告!! 6/25(日)14:30~
「第4回 WP博多カウンターストライクネオ大会(仮題)」 開催です(・ω・)ノ
今回の特殊ルールに関しましては、皆様からのご意見を考慮して決定!
6/10(土)までにコミュニケーションノートへの書き込み願います^^
第1回大会で使用した重力戦等も考えてますよ~ヾ(≧∇≦)〃

就業後、やっぱりCSNに足が向かってましたw
500円分だけプレイ~蛇が微妙に火を噴いた・・・かな? 調子は悪くはなし
座る癖があるので、ナイトメア(ホーク)か弾数が少し大目のコンパクト使用してましたが
CSF側の二丁拳銃は改めてみても使いやすい事が判明^^
メインは蛇ですが( -ω‐)y-~
全国ランキング蛇は何とか頑張って載ってます(・ω・)ノ
わいわいしながら遊ぶのが楽しいのです♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
その後、友人と3人で晩御飯~
ちょっとリッチに「ビッグボーイ」でお肉ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
話しながらご飯を食べると美味しいです♪ 時間もあっという間ですし^^
気が付けば0時越えてましたけどねヾ(- -;) 有難うございました♪

さ~て、明日からも頑張るのです!
確か新台「トリガーハート エグゼリカ」入荷予定(・ω・)ノ ちょっぴり(*ノωノ) イヤン?

次回予告第二弾!! 6/1~6/9開催です(・ω・)ノ
絶好調稼動中、CSNですがまたまたやってまいります♪
 ・ 500円一括投入→2クレジットサービス♪(40分間
 ・ 1000円一括投入だと→6クレジットサービス(90分間
クレジットサービスはお一人様何回でも使用可能です!
コインまとめて投入もおk! 2000円一括投入だと→(180分間
尚、必ず投入前にお近くのスタッフまでお声をお掛け下さいね^^
6/30までの期間中は様々なイベントをご用意
アイマス激アツイベントも控えてますのでこうご期待です!!

明日は早番(・ω・)ノ 今度はよい夢を見たいですね・・・(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
by kitunebinanari | 2006-05-29 22:10 |
<< たまにはほっと一息も必要ですよ... ページトップ 狐の咆哮∑(゚∇゚|||)はう... >>
The Original Skin by Sun&Moon