人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
月が綺麗な夜ですヾ(≧∇≦)〃 部隊戦明日開幕!!
2006年 07月 07日 | |
外のほうが涼しい( -ω‐)y-~ 部屋が暑すぎるだけですがヾ(- -;)
そういえば、本日は七夕なのですよ^^
「天の川」は見る事が出来ませんでしたが、綺麗な月が見れました♪
どう表現すれば良いのか分かりませんが、「夜の薫」は好きです^^
静かな空間と言うか・・・ん~感覚ですね^^

さてさて
歯医者に行って治療してきました所、だいぶ違和感が薄れたような???
日頃の歯の手入れが重要なのですよ! (・ω・)ノ まだまだらしいので精進がぁ(--
前歯の根元の治りが遅いのですけどね^^:
相変わらず口の中が薬味~ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
・・・数日かかるんだろうなこの味・・・
朝方4時頃就寝→本日15時20分起床→歯医者から帰宅してごろごろ
が!!
暑すぎて眠れません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 うなされましたけどね^^:
その後、回転すし~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
殆ど、赤身がメインな私ですが珍しく本日のお奨め「シマあじ」を挑戦(・ω・)ノ

うま!!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

独特の臭みがなく食感&味がいいですね♪
久しぶりに食べる魚は美味しかったのですヾ(≧∇≦)〃
んで、お風呂に入ってさっぱり今に至ります^^

明日は中番(・ω・)ノ
待ちに待った「大阪 チャレンジャーガムガム」店舗間部隊戦開戦!!
15:00開催となりますが
13:30~14:45までは模擬部隊戦を開催します 一般の方の参加大募集(・ω・)ノ
明日も気合入れて臨みますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しんで進めればいいと思ってます^^
土日が終われば月曜日~

お~ま~も~り~ひまり♪ (*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2006-07-07 21:56 |
<< 7/8「店舗部隊戦」結果発表(... ページトップ 日付が変わる前の更新(・ω・)... >>
The Original Skin by Sun&Moon