人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
時間との勝負です(・ω・)ノ
2006年 07月 20日 | |
日にちが変わる前に帰宅しまして、先程ご飯を済ませました^^
素麺&豆腐混ぜご飯セット( -ω‐)y-~ お腹一杯で御座います^^
しっかし・・・落ち着きがない日々です(--:

さてさて
7月後半~8月にかけて様々なイベントがありますよ♪
アイマスは残念ながら・・・8台から4台に減っちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
場所は殆ど変わっておりません^^
4台稼動になってもアイマス健在ですよ!! まだまだ終わりません( -ω‐)y-~
7月後半~イベント激アツですよん♪
一斉、イベント告知♪
 
 ・ 7/22(土)10:00~7/29(土)22:00 「WP博多 アイマス1周年記念祭」
  コイン投入前にスタッフをお呼び頂き、500円一括投入されますと
  3クレジット(500円分)サービス♪&「抽選券」プレゼント♪
  お一人様何回でも参加可能です!!

 「抽選券」とは何か?
 ・ 7/30(日)15:00より開催します「WP博多 アイマス激アツ抽選会」への
   参加券となります^^
   抽選券1枚につき1回のくじ引きに挑戦可能! 激レアご用意してます♪
  「アイマスポスター」1名様!
  「アイマス垂れ幕」2名様!!
  「アイマスキューブポスター」3名様!!!
  他では入手困難の激レアアイテム放出イベントです(・ω・)ノ

 ・ 7/23(日)14:30開始 「第5回 CSN店内大会~店舗内部隊戦~」
  今回は本格始動しました部隊戦をメインに開催です(・ω・)ノ
  現在参加者募集中♪ チームでの受付も可能ですよ(・ω・)ノ
  参加費300円 参加定員16名となっております

 ・ 7/30(日)17:00開催予定 「東京 東十条ゲームリボン」店舗間部隊戦
  大会開催前にトレーニング(模擬部隊戦)開催となります
  参加費300円で15:30~16:45までを予定です
  4名1チームでの部隊戦となります
  ※ 尚、現在予定となっておりますので、決定次第詳細更新します(・ω・)ノ

 ・ 8月開催予定! 
  「王者 チャレンジャーガムガム店 vs チャレンジャー PB福岡」 店舗部隊戦
  リベンジ予定です>w<b 熱い日もCSNで吹き飛ばせヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
  ※ 上記と同じく決定次第詳細更新となります(・ω・)ノ

とまぁ、様々なイベントがあるのですよ(・∀・)y━・~~~
この他にもありますけどね^^: どたばたで何とか過ごしております^^
実行に移すことは難しいですが、無事に終了した後は喜びがあります
やはりイベントがある方が盛り上がっていいですね♪

雨・・・その為地下鉄出勤^^:
暇だったので、「ハプロケ(アイマス)」をやってました(*ノωノ) イヤン
自己最高記録57P━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

・・・視聴率57%って凄いと思うのですけど(=w=;)

な~んかやって欲しいものですな^^: 声優イベントとか!!(まだ言ってますw
さて、明日は早番(・ω・)ノ
いつもより気合いを入れて起床しなければ!!
という訳でおやすみなさい♪ 良い夢見れる為に「おまもりひまり」読書完了(*ノωノ)
by kitunebinanari | 2006-07-20 01:04 |
<< 新ユニット作成ヾ(≧∇≦)〃 ... ページトップ 気持ちこ身体をリフレッシュヽ(... >>
The Original Skin by Sun&Moon