人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
今日が過ぎて明日が来る( -ω‐)y-~ 眠い・・・(=w=;)
2006年 07月 27日 | |
と言う風にまどろみの中での更新となっております^^:
数日振りの更新となりましたね~う~む(--: 巷ではアイマスライブの話が・・・
う、羨ましくなんかないもん!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
行って見たかったですけどね^^: 本当に楽しそうな感想ばかりですから^^
現場でアイマスを支える?者として、自分が手がけている機体
また、面白いと思える機体がここまで成長するのは嬉しい限りです♪
更なる発展に期待ですね(・ω・)ノ まだまだ手掛けれる部分あると思いますよ♪

・・・×箱で出るのにオリジナルはバージョンアップ予定は?|ω・)ボソ

さてさて
アイマスも楽しいがCSNも楽しい(・ω・)ノ CSNも楽しいがアイマスも楽しい♪
両方、楽しいゲームですよヾ(≧∇≦)〃
昨日と本日は仕事あがりに軽くCSNを~うむ(=w=)
「微妙」に蛇が好調でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ランキング先程見たら・・・

19位キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

強いデスヨ蛇は?(=w=) ネタ武器と良く聞きますが・・・
私はバースト撃ちをしないのですが、タタン!タタン!タタン!の様なリズムで
相手を狙うと命中率も上がるようです
元から威力は↑ですし弾数が圧倒的を誇ります
いざとなれば、連射で対応可能ですから^^
一番の問題は「命中率」の低さですね(・∀・)y━・~~~ 
後、重量と良く言われますが・・・私の場合「座り撃ち」ですし( -ω‐)y-~
返り討ち覚悟で挑んでおります(・ω・)ノ
AKの様な主流といわれる武器を扱えないと言う難点は御座いますが(--:

明後日7/29(土)22:00まではアイマス1周年記念祭開催中です!
そして翌日、7/30(日)15:00開催 アイマス激アツ抽選会へと続きます
お陰さまで大好評♪ 予想以上に抽選券が出てる^^:
プロデューサーさん必見♪と致しまして・・・
7/30(日)~8/31(木)の期間中、何と1プレイ100円稼動ですヾ(≧∇≦)〃
たっぷり遊べるアイマスは如何でしょうか?w
また、CSNは7/30(日)17:00開催
「東京 東十条ゲームリボン店」店舗間部隊戦開幕!!
お馴染みΣ(・ω・) 開始1時間半前からはどなたでも参加可能>w<b
「模擬部隊戦」開催となります
15:30~16:45(予定)まで、参加費300円にて御楽しみ頂けます!
本戦前に欠かせないトレーニング!! ご協力お願いします^^

あっという間に日にちが過ぎていく気がします・・・
イベント・・・かぁ(=w=) ふと考えてみると色々し始めました^^
大変だけど喜んでいただける姿を見るのが嬉しいです♪
ちと残念なのは・・・

「ロケテ開催地なのに何も1周年記念やりませんでしたね・・・アイマス(・∀・)y━・~~~」
かな?w
ここ最近、同じことを繰返してますが、やっぱりメインイベントはあるべきだと!!
通常のゲームとは違うのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ファンサービスあってもいいと思うのですけどね^^:
何はともあれ突き進んで行くのみ!!
狙うは・・・

Sランク!!ソッチカイΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
さて明日はお休み^^ そんでもって明後日は中番(・ω・)ノ
朝は苦手で御座います(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・ でも乗り切る♪
と~りあえず、みらんさんのイラスト見て和みますかね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
・・・小説そういや書いてないな私(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2006-07-27 22:12 |
<< 充実したお休みだったような暑い... ページトップ ほろ酔い気分で更新( -ω-)... >>
The Original Skin by Sun&Moon