人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
手ごたえが残った店舗間部隊戦♪ 結果です(・ω・)ノ
2006年 08月 07日 | |
天気予報を見ていると台風3つΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
九州直撃は回避しているようですが、それでも影響はありますからね^^:
横風に注意と台風に挟まれた場合、大雨の恐れが(--:
夏の風物詩「台風」ですが、良いものではありませんから(・∀・)y━・~~~
来週は天気が崩れると言われております。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

さてさて
昨日は、「大阪 チャレンジャーガムガム」店さんとの店舗間部隊戦でした(・ω・)ノ
快く対戦申し込みをOKして下さいまして有難う御座いました!!
んで、恒例の模擬部隊戦からのスタートです!
今までの模擬部隊戦の中で、一番の参加人数だったと思います^^
急遽、部隊編成となりましたがまぁ、順調に進んで行ったのでは・・・?
どこまで通用するかは分かりませんが
全く練習もしないまま挑むのは、相手にとって凄く失礼なので^^:
今回は特別に許可が降りましたので、私が参戦Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

・・・正直、部隊戦初参戦なので足手まといになる可能性が高いのですが・・・(--:

一つ心がけようとしたのは、「声出し」でした^^
チャットで文章を現すより声で指示を出して言ったほうがスムーズですから^^
さすがに、何度も練習をする事が出来ませんでしたが
それでも大分「形」としては機能できたと思います♪
声を出して、士気を高めつつ勧めていくと、緊張感が増しますから^^
これが部隊戦の空気なんですね・・・とても好きな雰囲気でした♪

17:00 開幕です
第一試合 管制センター 福岡Aチーム vs ガムAチーム
先手を取ったのはうちでした!!
声を出しながら動き、相手の動きを見極めつつ動きを進めていきます
CSF側からのスタートとなったので、設置後全員で警戒
私は威圧も込めて蛇で進めました^^ (フル装備はさすがに厳しい為100/60
使えるかが一番不安でしたが・・・

蛇炸裂キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
予想外に威圧のほかとしても使えるのですね^^
しかし、流石のガムガムさんで一筋縄では行けません・・・
反撃を喰らいつつチーム変更

ここで悔やむのは四戦目の1vs1で油断をして弾込めをしてしまい
背後から攻撃で撃沈。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
勝てる見込みがあった試合を落としたのが後ほどにも響きました・・・
それでも力を出し切れたと思いますよ!!
何よりチームメンバーの方々のサポートと意欲がひしひしと伝わって
「負けてたまるかぁ!!」と言う気持ちになれたと思います♪

結果、3:3 (ポイント6ポイント差) 敗北 第一試合 ガムガム店勝利
Bチームも接戦がありましたが、敗北・・・ 第二試合 ガムガム店勝利
このままでは負けられない・・・!! 挑むはガムガムBチーム!!

・・・
・・・・
力の差が出た結果ですね
アサルトで二人抜きされる事がしばしば∑(゚∇゚|||)はうっ! 相手が上手い^^:
完敗しました(--: んでも、ばらけて負けたのではなく
団体行動をして負けたので、それぞれの課題点が見えました^^
私の課題は、「ヘビーマシンガン」に切り替わるメイン武器になれること!
CSF→F2/F3主流か単発ショットに二丁拳銃
NEO→F2/F4主流か単発ショットにナイトホーク・・・かな?
今まで、蛇で攻めてきたので一番安定感がありますけどね^^:
部隊戦で一度は蛇が使いたかった願いが叶いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
それに使える事も判明しましたから(・ω・)ノ (使えるとしても最大2回が限度!
第三試合・第四試合と完敗して・・・

「プラボ福岡交通センター店」 vs 「大阪 チャレンジャーガムガム」店
第二回店舗間部隊戦は 0 vs 4でガムガム店の勝利です!!
改めまして本当に有難う御座いました!!

参戦して下さった、ガムガム店部隊の皆様!!
今回もまたお世話になりました畑中様!!
そして・・・私を支えて下さいましたPB福岡の部隊チームの方々!!
皆様のお陰で無事に終了することが出来ました^^
心よりお礼申し上げます
店舗間部隊戦は今回を境に暫くお休みさせて頂きます
理由としては、まだ全国の方々に挑むには早すぎると感じた事にあります
更なる練習をして、また挑んでみたいと本気で思ったときには
挑戦させて頂きたいと思います!! だって部隊戦楽しいですもの♪

仕事が終わった後もひたすらCSN~ヾ(≧∇≦)〃
でもやっぱり蛇との相性がポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
何名か蛇ランカーの方もいらっしゃいましたけどねw
動きも悪くなかったと思いますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
現在、メイン武器検索中( -ω‐)y-~ 単発ショットが意外に使えるΣ(・ω・)
色々と新しい道が見えてきた気がします(・ω・)ノ

8/7現在 蛇ランキング18位(・ω・)ノ てか・・・
最近、急に蛇ランクイン激しくなってません!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
皆様必死なんですね(=w=;)

本日も暑かったですが、クーラーが唯一ある居間で半日過ごしていました(--
=殆ど寝てました(ρ_・).。o○ねみゅいー・・・
我が部屋でも寝ていましたが・・・汗が冷たいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
汗だくでふらふら起床∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! →水分必須♪
慣れるしかないのですけどね(=w=;)
んで、今帰宅(・ω・)ノ
両親と一緒にお気に入りのお店「小麦治」に食べに行きましたヾ(≧∇≦)〃
さっぱりとしつつ程よい量がありますからね^^
前回同様私が注文したのはざる蕎麦大盛り!
それにおいなりさんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 油揚げ好きですよ?w

うまうま(=w=) ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ゆったりとした休日になったと思います^^
さて明日は早番(・ω・)ノ
暑くなるのですかねぇ・・・(--: 大分朝起きるのには慣れてきましたが
油断大敵なのです!! だから頑張るのですよ♪
・・・って、そういえば明日から6連勤∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
う・・・うむ^^: 頑張ります^^

ペプシカーニバル・・・なんて微妙な味わいΣ(・ω・)
by kitunebinanari | 2006-08-07 20:34 |
<< CSN&アイマスまったりプレイ... ページトップ リベンジなるか部隊戦>w<b ... >>
The Original Skin by Sun&Moon