人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「主」が騒ぐと修羅場が訪れる(--:
2006年 08月 29日 | |
休みだからと言って、5時頃就寝→22頃起床Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
明らかに寝すぎなのです^^: お陰で、背中~腰にかけて痛みが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
折角、数日前に整体を受けたばかりなのですけどね
「主」が発動したお陰で、ここ数日修羅場でした(--:

さてさて
・・・う~む(=w=;) 更新する記録が殆どないヾ(- -;)
という訳で、イベント告知♪
8/26~9/3までは、PB福岡限定イベント(・ω・)ノ

「真夏のCSN 特別イベント」開催中ですヾ(≧∇≦)〃
コイン投入前にお近くのスタッフをお呼び頂き
500円一括投入されますと2クレジットサービス!
1000円一括投入されますと何と!? 6クレジットサービスヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お一人様何度でもイベント参加可能^^
まとめてクレジット投入もおkなのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
めっさり、がっつりCSNで盛り上がって行きましょう(・ω・)ノ

目指せ蛇ランキングイン(・∀・)y━・~~~

続きまして「第6回店内大会 CSNシャッフルイベント」開催!
9/14(日) 14:30より開催となります^^
様々なイベントをご用意してますよ~♪ 更に!
あの部隊戦が幕を開ける・・・
王者名古屋を倒せるのか!? 全力で挑むのみ!! 代表決定戦も同日開催予定^^

とこんな風に告知なのですよ^^
さて、明日は早番なのですが・・・睡魔がこない(--:
何とか体調を整えて~ですな
無性に読みたくて、「め組のダイゴ」を購入ヾ(≧∇≦)〃
・・・お、おもしろすぎる∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
どはまりしております♪ 
by kitunebinanari | 2006-08-29 03:06 |
<< あずささんコミュニケーション難... ページトップ 26日からはイベント開始なので... >>
The Original Skin by Sun&Moon