人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
三連敗の後は2連勝━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
2006年 09月 01日 | |
まどろみの中で目を覚ましたのが・・・ぎりっぎりの時間でしたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
身支度を済ませて、地下鉄駅まで猛ダッシュ!!
まぁ・・・( -ω‐)y-~ 傘を忘れるほど急いでましたが^^:
電車は予想通り満席でした(--: いつもは平気なのに立ってるのが辛いTT

天神南⇔天神駅までの距離と電車の乗り継ぎ時間どうにかなりません!?
博多駅までの交通手段として考えてないんだろうな・・・(--:
確かに天神までは一本なので便利なのですが・・・

さてさて
昨日はアイマスが私を呼んでいたのですよ(=w=)
タイミング良くハイテンション予告届いてますしね♪ レッツプレイ(・ω・)ノ
ハイテンションイメージ10 いける>w<b

特別オーディション「ダンスマスター」挑戦です!
(本当は歌姫考えていましたが、既に取ってましたヾ(- -;)
キュアブラック参戦 CPU戦に突入
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
う~わ(--: 一順目から波乱の展開見せてるのですが^^:
ダンスの減りが凄い事に(--: それでも流行二位・三位キープはまだ良し?
第二順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出1使用
・・・ぇ?(=w=;) これって凄くやばくないですか・・・?
どう考えても、ダンス審査員帰さないと勝てないのですけど!?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
興味は残り1/3 射程距離内^^:
三順目に入ってひたすら振り分け!!
ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ とするが、残り三項目の時点で
審査員帰しは無理だと判断
最終手段発動!! ジェノサイトぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
ぺし(・ω・)ノ 

・・・グッド押してしまったぁ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
う~わ~(=w=;)

第三順目 全て確保(思い出1使用
どちらにしろぎりぎりの駆け引きなんですが・・・(--:
思い出使用して全て三位通過だったので、バッドの時には最悪6位あっただろうし
~1位 2位との差は僅か1ポイント~
・・・
・・・・は?(--: 合格なの!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
喜びと言うか呆れと言うか何と言いますか・・・嬉しいけど素直に現せない^^:
結果的にグッドが正解で、三順目を取りこぼしていた場合は・・・どうだろ?
微妙な所だったのかも知れません
しか~し!!

特別オーディション「ダンスマスター」確保━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
3度目の正直なんですけどねw
更に! 今回はキュアブラックから女神を奪い取って
能力アップ♪ イメージレベル大幅アップ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その後、レッスンをして思い出を貯めるのですが・・・
尽くノーマル(=w=;) 計画がぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 所詮計画( -ω‐)y-~
途中、急にイメージレベルダウンΣ(・ω・)
考えてみれば、ダンス→ダンスと曲を選択してしまった為
通常よりは衰退が早くなりますからね^^: ここはあえて曲変更
「アイドルマスター」→「9:02」
ボーカル一気に↑↑ ダンス一気に↓↓∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
パラメーターがぁ! バランス凄まじく悪い状態に(--:
何とか衣装で併せ様としましたが、殆ど解消できずに女神最終週を迎えます^^:
折角の女神降臨ですよ!? レッスンなんてやってられません!!

特別オーディション「ヴィジュアルマスター」挑戦です!
イメージレベル11 殆どダンスはないと考えてますが(--;
第一順目 ヴィジュアル&ボーカル確保(思い出2使用
いきなり場が荒れて、CPUのグッド連発Σ(・ω・)
落としたら負けと判断をして、こっちも2つ使用しましたがお約束の流行一位落とす(--:
第二順目 全て確保(思い出1使用
一順目で暴れていたので、今回は落ち着いて全て確保成功
順位も1位になり多少は余裕が出来ましたが、まだ油断は出来ない状態
何しろ思い出0ですから(=w=)
第三順目 ヴィジュアル&ボーカル確保 ダンス-1
狙いました! 狙い通りに成功ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ヴィジュアルの減りが凄かったので、一時期帰るかと様子見で振り分けした為
ぎりぎりでヴィジュアル確保
ボーカルはほぼ間違いなく獲得と確信してましたが( -ω‐)y-~
二順目の時点で、一位を陣取りましたので・・・いける!!
~1位 場が荒れたせいで、ポイントがばらばらな状態~

特別オーディション「ダンスマスター」獲得━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
三大マスター系2連覇キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
残りはボーカルマスターのみです♪ ダンス能力があれなので・・・調整が必要^^:
「女帝 佐野美心」は現れるのでしょうか?(・ω・)ノ
・・・私のレベルが低いからまず㍉(・∀・)y━・~~~
アイマスが非常に楽しいのですよ♪ ヾ(≧∇≦)〃
またの~んびりするつもりですけどね^^

コミュニケーションノート第三弾なのですが、裏表紙のイラストがなかった為
イラストを依頼してみました♪ 
狐みみちはやん♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
描きにくい素材なのですが、頑張ってシャープペンで描いて頂きました^^
いいですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 大事にしたいと思いますよ^^(管理

んでもって、本当はスルーするつもりのCSNだったのですが
久しぶりに逢う常連さんが、帰省との情報を入手致しまして・・・急遽参戦>w<b
わきゃわきゃと盛り上がりました^^
PB福岡限定イベント中は、な~んかする気が起きなかったので離れてましたが
凄く楽しい━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
しかし感覚が微妙にずれてるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
砂が無性に使いにくいです!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・一度だけ狙って購入しましたが、まだ㍉。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
蛇より入手しやすい武器なので、我が物にしておけば一番良いのですが・・・
これに関しては少しずつの慣れが必要ですね
視点切り替えのときに、多少酔う?感覚になってしましますから^^:
今回の結果は、まぁ良かったのかな? スコアは上々
動きはぼちぼちと行った所でしょうか? 細かい所で足を引っ張る事が少々
そこを改善していけば、もっと動きやすいのかなと? 私的にも味方としても
蛇は中々の好調でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
楽しかったし、一緒にプレイできると言う事でテンション↑↑

PB福岡限定イベント「真夏のCSNイベント」は9/3(日)までですよ^^
まだの方は、是非!一度お試し下さいな♪
がっつり遊べますから( -ω‐)y-~

さて、明日はお休み^^ 詩吟の日なのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一昔前までは、いやと言うか面倒?に思っていたのですが
今となっては、待ち遠しい状態になってます^^ 声が出せるのが凄く嬉しい♪
大会まで残り10日・・・あっという間だと思われます
悔いのない様にやり遂げるだけ!! 詩吟だけではなく他の事も同じことですね

窓を開けていますが、涼しい風が入ってきます(=w=)
CSNが終わった後に博多駅→天神→渡辺通りまでと夜のお散歩
涼しくて過ごしやすかったので、何か楽しかったです^^
たまには「足」を使って歩くのも良い事^^ (ただでさえ運動不足(・∀・)y━・~~~
職場でも歩きますが、それとは感覚が違いますからね
「せんせいのお時間」でも読んでまったり過ごしますかね(・∀・)y━・~~~
by kitunebinanari | 2006-09-01 01:37 |
<< 「狐座流星群」( -ω‐)y-... ページトップ 「てめぇは、一発で十分だ」・・... >>
The Original Skin by Sun&Moon