人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
お久しぶりのアイマスヾ(≧∇≦)〃 その結果は・・・?
2006年 09月 20日 | |
以前に比べると、かなり回数は減りましたね^^: むしろ触ってないに等しいアイマス
特にCSNに関しては、大分日が経ってる気が致しますが(--:
何はともあれ( -ω-) _旦""

さてさて
私用があった為、遊ばずに帰宅~(・ω・)ノ と思っておりましたが
ふとハイテンション予告届いていたような? 「気がしまして」レッツプレイ♪

・・・どうみても「オレンジ」なんですがΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ハイテンションじゃなく通常じゃん!?∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

そんでもイメージレベル11 能力程ほどにバランス良し 思い出5
いつでもオーディションに臨める状態ではありましたけどね^^:
折角なので、オーディションだけ受けて私用に移りたいと思います(・ω・)ノ
ん~で、目指すオーディションは?

三大特別オーディション「ボーカルマスター」リベンジじゃぁ!!∑(゚∇゚|||)

私イメージレベル11 CPU10~12(最高レベルはレッドショルダー)
そこは良いのですよ(・∀・)y━・~~~ 気になったのは流行の偏り(--:
私含むボーカル5 ヴィジュアル1Σ(・ω・)
ヴィジュアルって・・・流行3位じゃねぇかよ(--: それにこの形は
以前6位を獲った時の「高確率で場が荒れる」スタイルなんですよね^^:
いやな予感を噛み締めつつ挑みます!!
第一順目 ボーカル&ダンス確保
まずはボーカル確保出来た事に驚きつつも何故ヴィジュアル落とす!?
ダンスは1位だと思ってましたが、ヴィジュアルを4位で落とすし^^:
私が2位につけた状態となりました (レッドショルダーは射程外となりましたがw
第二順目 ボーカル&ダンス確保
1位に昇格ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
って・・・あれ?(--: またヴィジュアル落としてる・・・?
確かにヴィジュアルの減り方は激しかったですけど
三順目に突入してもボーカルとヴィジュアルの減りは相変わらず激しい状況
一方、ダンスはちびちびと減ってますけどね^^
CPUがバッドを引いてボーカル&ヴィジュアルがなくなりかけましたが
最後まで残りました( -ω‐)y-~
第三順目 ボーカル&ダンス確保 ヴィジュアル-1
はぁ!?ヴィジュアル6位!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
決して低い点数じゃなかったと思うのですけど^^: それでも合計23点
二順目の時点で1位に切り替わったので、ほぼ勝利と思いますけどね(・ω・)ノ
~1位 2位との差は5点(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ~
結果を見ると、やはり場が荒れていました(=w=;) ヴィジュアル点数たかぁ・・・
流石にこれで負けたら本気で引退考えましたけど

三大特別オーディション「ボーカルマスター」確保━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
これで三大マスターコンプリートキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
何時もの如く一時期はどうなるかと思いましたが
こうしてみるとやっぱり嬉しいものですね♪
残すは、「ロングタイム」「HITTV」のみとなりました(・ω・)ノ
どっちも一筋縄では行きませんけどね^^: それでも初Sランクを目指すまで!!

雑誌を見ていると×箱版の「アイマス」情報が・・・
ふむふむ新キャラでていますなぁ(=w=) 更に新曲追加ですか(・_・。)(._.。)
しかも小さい記事でしたがCPUに「佐野美心」の名前がΣ(・ω・)
やはり女帝は健在なのですね!ヾ(≧∇≦)〃
こうしてみると欲しくなってくるのですけどヾ(- -;) 楽しそうですよ?
ただねぇ・・・

「アーケード版の進化はないのですか?」
これが今の本音ではあります( -ω‐)y-~
新曲も勿論ですが、やっぱり新キャラがほしいかなと思っています^^
だって、本家が廃れていくのは寂しいものがありますから。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そこで!!

「小鳥さんプロデュースできないのですか!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?」
・・・ダメデスカ?(=w=;)

アイマスでテンション上がって、私用に向かう為自転車を漕ぎます(・ω・)ノ
ここで変な考えが浮かびます(--
「福大病院」に用事があるのですが、いつもの帰宅ルートを通って向かうと
おおよそ40~50分
他に短縮ルートはないのかと考えて、行動してみました!!
野間方面を経由していくルートもありますからねぇ~
大橋方面に自転車を走らせて、そこから野間四つ角に向かいます
・・・ここまでは良かったのです( -ω‐)y-~
・・・本当に泣きそうになりましたヾ(- -;)
・・・迷子と言うより「帰れるの・・・?」と本気で心配になりました・・・
野間四つ角から「屋形原」方面に進んでいきます
バス路線だったので、途中までは良かったのですが・・・右折できねぇ!?Σ(・ω・)
この時点でいやな予感が過ぎります
更に自転車を漕いでいくと、二手に分かれた道が
←にバスは進んで行きますが、明らかに反対方向になってしまいます
なので私は→に進む事に
・・・そういえば61番のバスって那珂川行きもあったな(=w=;)
時既に遅し

「若久ってどこじゃここぉ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!」

日が沈むのが早くなりましたねぇ(--: 目の前に見えてきたのは山Σ(・ω・)
しかも建物が減っていき人通りが少なくなっていきます・・・
もう後には戻れないのでひたすら直進!!
助かった事に都市高速(環状線)の灯りが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
これを辿っていけば帰れると信じて、やっと右折に成功!!
どんどん暗くなっていく道に恐怖を感じつつ前進あるのみ
すると・・・?

「自動車免許試験場前」 (前から場所が知りたかったが喜びなんぞなし!!

バス停を発見キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
↑これが一番嬉しかったヾ(≧∇≦)〃
桧原営業所行きのバスを見つけて、ひたすらその方面に向かっていくと・・・
知ってる道キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
・・・帰れるっていいですねポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ありがたみを感じました^^:
で、知ってる道を通って無事に「福大病院」に辿り着きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ただ悔しかったのは・・・
「あんだけ迷っても通常の10分位しか差がないってどういうことよ!?」
血の気が引く思いをしたのに・・・自業自得ですがヾ(- -;)

博多駅→大橋手前右折→野間四つ角→若久→那珂川手前右折→自動車免許試験場
→桧原営業所前通過→堤経由片絵営業所前通過→福大病院

も・・・もう通りたくないあの道。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
通る機会なんぞさらさらありませんけどね!!!!!!!!
運動した後のご飯はとても美味しかったです♪

さて明日は中番(・ω・)ノ
う~む・・・(--: 胃腸が弱ってるのでしょうか???
きりきりとするといいますか、胸焼けと言うか・・・不快感が昨日より発生
おそらく胃腸だと思いますが、どうなんやろ?
早期に治したい気持ち悪さなんですけどね^^: 明るくいきまひょう♪
そんな時は「ばんがいち」を読むに限るのですよ(*ノωノ) イヤン
今回のは特にえちぃ(*ノωノ) イヤン 満足(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
by kitunebinanari | 2006-09-20 22:12 |
<< 「てんてこ舞い」の近頃(・∀・... ページトップ 夜風が涼しい今日この頃( -ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon